そのマッサージがいよいよ大阪みたいな 

November 18 [Thu], 2010, 15:47
彼らがこのモスクを造ることができます、そして、彼らがこのモスクを造らなければなりません出張マッサージ問題の私は、歴史を与えられてモスクをそこで建設することが度を過ごしていて賢明でないと思います。

場所自体が明らかに、挑発的になりそうだったと私の心に浮かびます、そして、それが最初に提案されたとき、それは明らかでなければなりませんでした。

この動きは、9月11日から回復し始めていた多くの傷を再び開けました。

他方、誰も私はそれが考えと私が身につける利益であると思うかどうか私に尋ねなかったように、私はイスラム教徒でありませんニューヨークとそれのライブは本当に点でありません。

たくさんの人々は、私は彼らと考えるたくさんのものをします出張マッサージ問題の缶私は、このモスクに反対する法的理由がない、そして、確かに、反対と思いますキリスト教徒理由?これ以上でなくそこよりそうキリスト教徒出張マッサージ寺院またはユダヤ人のシナゴーグの建設に反対する理由。

我々が、受け入れるどうか貧困モスクがアメリカに建設されて、我々はイスラム教徒に責められてキリストと彼に説教する必要があります。

私は間違った宗教であるイスラム教と考えるが、しますは一瞬アメリカの旗から後ろへ進みます。

モスクのイスラム教徒は、出張マッサージまたはユダヤ人または無神論者と同様、失われません。

我々は、キリストの名においてニューヨーク市でモスクに反対する筋合いはありません。

ローマカトリック教会の教会は何世紀もの間それに反対した人々を脅迫しました、我々がカトリック大聖堂の建物を反対しなければなりません出張マッサージはとてもそう私を煩わせます。