いどう 

July 15 [Sat], 2006, 22:14

変えた


F0L!SH Я0CK


あとはトぶだけ




やぽ 

July 12 [Wed], 2006, 22:12

やーやーやー


ビートルズはきません  *笑*


やっとテスト週間終わりー!

これからは短縮だぁい


さぁ...


アタシはあれを頑張らんといけん



あー大変だ!

ゆっくりもできない



でも楽しみなんよねー



今日キャスパ行ったら

NIRVANAのTシャツあったけー

買おう思ったけど

金ないし


最近NIRVANA好きよー



新しく日記つくるかも

ヤプログあきた*


おはよ 

July 08 [Sat], 2006, 10:18
よー寝たわ


テスト期間中の休みって素晴らしいわね


今日はなんか書きたい気分


でもこれから生物と政経とかやらんといけんのです



それよりー!


七瀬ー!



昨日はお疲れさんでした

ライブ行った七友とかから
色々聞いたけど



これがほんますごいンぢゃ


ゲストからセトリまで....



アタシあのグッズのTシャツ欲し⌒い★


かわいーやン!

あーやっぱり行きたかったな

まぁムリだったんだけどね




ネタばれOK?




ななせのひ 

July 07 [Fri], 2006, 18:54

おひさしぶりです


目下期末の真っ最中ぢゃけど
明日明後日休みなんで
気ィ抜いてます


あと2日やしー


今日で3日間終わったのよーン



なんか今回長い気がせん

のは気のせいかな


ボケたンぢゃな!



まー期末ぼちぼち頑張っております


今度書けるのは火曜日かな


あーはよ終われやー!

遊びたいンぢゃー!


岡山行きたいンぢゃー!


めちァ服買いたいし$


欲望の塊ね
アタシ





てかー

今日はー

みんなー

なんの日ー?!


















































!







今年もきたねー
なんかさ


七ちァンの日記見てる限りでは
むちァ興奮しとるのです⌒★

ボレすごいらしいよ?!


セットリスト史上最多ですって◆


そんなンすごい気になるやンー!


てか
もう7時だから始まったかな


きゃー!

七瀬ー!!!




ってアタシも叫びたいンだよ



CDでガマンです






ちなみに今日Mステに
ぼにーとかえら出るよ



音楽づいてますな

今日は



そうそう

ボニーの新曲買ったよ


マーティのアルバムも買ったよ



「LOUDSPEAKER」


まぢでかっこ良すぎなんですけど




テポドン恐ひ













すぷらーじ 

June 27 [Tue], 2006, 22:14
や(・∀・)


すぷらーじ!

スプラージ!

Splurge!


買ってきましたよ
ぱふぃーチァン*




てか最高ぢゃない!
なにこのプロデューサーのメンツ!


奥田先生、横山健、アンディー、オフスプリングス、甲本ヒロト、草野マサムネ、斉藤和義
...and more!


やばいね
PUFFY最高だよー

今も聴いてるお
帰ってずっと聴いてる


めちゃスキなのが亜美ちぁんのソロ曲
Security Blanket
横山健が作曲とか素敵すぎー!
めちゃ良★


なんであんなかっこいい声だせるんぢゃろう


なんであんな切ない歌詞が書けるんぢゃろう


凄く羨ましぃ


しかもボーナストラックは
GREEN DAYの「BASKET CASE」

もうアタシを殺さないでよー
びっくりぢゃん

とーぶんSplurgeばぁ聴くと思います

女マシンガンもShall we dance?もらくだの国も
ナイスバディもモグラライクもRadio Tokyoも
恋のエチュードのBASKET CASEも
Sunday in the parkもモグラも
Tokyo I'm On My Wayもはじまりのうたも
早春物語もmissing you babyもSecurity Blanketも


ぜーんぶだいすき!


PUFFY最高!




さてさて

話題変えて

まりちぁーン


2ヶ月入院だって
足の甲複雑骨折だって
うぁ
こわー!
複雑骨折ってねー
マヂ痛いよ!

アタシなったことないけど  笑


だって骨が複雑に折れとンよ?!
考えただけで痛いわ




ぢゃけー
今日の古文に
杉原きたー


授業わからんし
訳言ってくれんし

古文とかやる気なくすわぁ



なんだかんだ言ったって
明日テスト発表ぢゃが



もー
テストやーだー



夏休みはよ来いやぁ!



というわけで
これからブログ放置です

たまにかくかもだけど





こっせつ 

June 26 [Mon], 2006, 19:23

骨折しました


アタシ


ぢゃなくて



我が古典教師

まりちぁンが  笑


あーはっはっはは
もーうける


笑っちゃいけんけど  笑



いやぁ
でもこれはさすがに笑える!

さすがまりちゃン

原因は知らんけど
なんか足骨折で学校来なかった


今日2時間も自習でラッキーやし$
しかも明日も小テストないし!


やばいくらい嬉しい



にしても
まりちぁん心配だよ;

はるちぁんらとお見舞い行こうかって話しとる  笑
東広島まで  笑
干しぶどうパン作って  笑
たけのこお土産にして  笑


たぶんDクラスしかわかんないネタだな(pq´`★)
すまそ


まりちぁんおらん間つまらんけぇ
はるちゃんのマネでガマンしときます



まりちゃん
かむばーツく!






書きながらアタシは借りたばっかのレッチリを聴いている


今日半額やからムチャ安かったー!

ショネカミとー
黒夢とー
レッチリとー
GREEN DAYとー
マイラバ借りた!


見事に90'sと洋とに別れてるわ



By The Wayさいこー




おつかれさま 

June 23 [Fri], 2006, 22:24

今友達のSAKIのブログ見たら....

最後のブログ更新してました





えー!!!

やだー!!!!!

めっちゃ寂しいー!!!!!!!!!!!!(´U`;)






実をいうとアタシ

アナタの影響でブログをはじめたんです

だってSAKIのブログ
めちゃくちゃおもしろいけぇ

アタシもSAKIみたいなおもしろいブログ書きたいなー
って思ってたけど
いざ書いてみると文も思いつかないし
すんごい更新とかも大変だった


それに文才というものをどっかに忘れて生まれちゃったし  笑


だからアタシはSAKIをずっと尊敬してた
毎日毎日更新して
いっぱいおもしろいことも書いて
ホンマに毎日SAKIのブログを見に行くのが楽しみだった



もうそれがなくなるというのは
もんのすんごく寂しい




でもアタシはSAKIの意思を一番に尊重したいし
同じ受験生の仲間として
精一杯応援したいと思います


自分の好きなことを
自分でちゃんと規制ができるって
そんなこと簡単にできることぢゃナイし
ホントにすごいと思うよ


かこいいよ



今までお疲れ様でした!⌒(p'v`q*)⌒◆$£

アンド

くさい文でゴメン








そういえば
今日日本負けましたね↓
4時から頑張っておきてスタンバってたよー
玉田がシュート決めた時
明け方だっつーのに
家族皆大盛り上がり  笑

近所迷惑だっつーの   笑



でもねー....


そのあとはね...


やっぱり世界1位は違うなーって思いました



でも日本は良く頑張ったと思う!
サムライブルー最高!


というわけで
文字も普通に変え
スキンも元に戻しました


でもあの和のスキン可愛かったな...

気が向いたらまたアレにしよ 笑


くれいじー 

June 20 [Tue], 2006, 21:57

暑いッ


てか昨日は学校休んだ

have a fever

あってんのかコレ? 笑



一日中寝てたのに
今日なんか眠くてヤバかった


まぁ
今日はそんなキツくない日だったけどね


保健とかビデオ見るだけで
ちょーラクやし◎



あー!
つけ麺食べたい!



昨日ビストロでPUFFY目当てで見てたら

なんか喰いたくなってキター


アタシは
喰うことに人生の歓びを置いてるからね  笑


体重が増えない世界に行ったら
一生ウマイもの食べ続けますよ 笑


何言ってんだアタシは




髪染めたいー!
ピアス空けたいー!
勉強なんかしたくないー!



欲求の塊ですわ



ヅラ欲しい
ロングの



おかやま 

June 18 [Sun], 2006, 20:53

VIVA岡山!

岡山らぶ!


今日はやっと岡山行ってきましたよー


10:30のサンライナー乗って
着いたのは11:20くらいかな?
DUO覚えながら行きました 笑


そっからまず一番街に行ったけど
アタシがスキなような店がなかったけぇ
すぐ出てOPA行った


OPAでまずRNA見たけど
思ったより高かったけぇすぐ出た  笑




その後はB1行って
OUTLETで

ストーンズのポスカだったり
黒ビーズのネックレスだったり
由美ちァンもよくつけてる黒のアームカバーだったり
そんなものを買いました



なんかBネコとかもあったけど
思ったより規模小さくて微妙だったけぇ入らんかった



ンでー
色々一階ずつ見たけど
あんまピンとくるものがなかったけぇ
4階のタワレコで時間潰した 笑



でもやっぱタワレコだったから種類が豊富◆
そこでミッパンのCD買った(◆'з`b)b
さすがタワレコ!
福山ぢゃ絶対売ってないもん
タワレコベタ褒めです  笑


それからOPA出て
39マートへ


入り口ちっちゃくて始めよくわかんなかった 笑

入ったら結構人多くてビックリ
アクセとか雑貨とか古着もいっぱいあって
めちゃくちゃ楽しかった!


1時間くらいずっといたよ? 笑



買ったのはー

・黒ハット
・鋲つきベルト(いかちい)
・レッチリとギターのキーホルダー
・オーバーオール
・サングラス
・エスニックネックレス
・皮ブレス

あとA個買ったけど忘れた 笑


でも全部¥390ぢゃけぇねー!
こんだけ買っても¥3120だった★
サンキュー最高ー


そっからは腹減ったんでマックで飯食べてー
今度はビブレのWE GO見に行った


なんか福山のとは全然違うわー!
大阪のWE GOみたいで
雑貨とかもあるし
むちゃ楽しかった(★゚v'$)⌒!


たしかレースタイツと柄スカートとタイダイビーサン買ったけな

もっとお金もってくればよかったなぁ
もっと服ほしかった


その後は色々街ブラしたりしてー
そこでバンドTいっぱい売ってる古着屋行ったけど
金があんまなくて見るだけだった↓

NirvanaのTシャツ欲しかったのに… 涙



まぁそれからもう電車の時間ギリギリだったんで
急いで駅に行って
またサンライナー乗って帰りましたとさ


おしまい



これでアタシも岡山の味をしめたぜい☆ 笑


歩いて足イタイけど行ってよかった

岡山は古着ッコが多くて
見てておもしろかったな
また行きたいぜー


まつこ 

June 17 [Sat], 2006, 21:22


あーいはバーブルー

あーいはトラーブルー


やべぇ

「LOVE IS BUBBLE」(PV)

マヂでいい



というわけで
今日は
ミーチァンと「嫌われ松子の一生」を見に行きました


てか
ミーチァンと遊ぶの1年半振りぢゃない?!



とりあえず
12時に駅待ち合わせして
そっからピカデリー行きました


12:25から始まったぉ(・∀・)







感想はねー....


うーン


あ、まりちァン  笑


ぢゃなくてー



まぁまぁよかったよ


全体的には暗いかなー
よくファーックシーンがあって
PG-12の訳が分かりました  笑


BONNIE PINKが出てアタシ的には嬉しかった
役がソープ嬢だったからなぁ....


金髪もなかなかよかったかな

それより曲はヤバク良かったけどね



でもなー
実はアタシ映画館で映画見ると
たまに気持ち悪くなるんですよね
最近映画見に行ってなかったけど
今日見てたらもう最後の最後で気持ち悪くなっちゃって...

大変でしたね


あぁ
死なばや



まぁ映画見た後は
ひっさびさにプリ撮りました★
ほんと何ヶ月ぶり?!って感じ

でも久々に撮ったらメチャ楽しいンだな
これが


調子にのって2枚も撮ってしまった(・∀・)
てか落書きが

まり

だらけで笑いまくった!  笑


まり日和だよーほんとにー



しかも
ギガで撮ったンだけど
そこでレナちァンとあと色々その辺の人らに会った!
なんレナちァンがお姫様みたいなカッコで
とにかくすごかった

コス...ってヤツですか?
アタシそのへンのことよくわからけど

でもなんか可愛かったケドねー

レナちァンなら許せるみたいな


そんなこんなで
その後リニューアル★Bネコ行って
¥300で迷彩パンツ買っちぁったぉ$$

ちょうど欲しかったけ
ラッキーだったなぁ
その後はサントークでクレープ食って
バイバイした★


すげぇ楽しかったです
また遊ぼーね!





ンで
今日はBSフジで七ちァンのライブ見た★
感動やら興奮やら蘇ってきたよー
上手く録画もできててヨカッタ
明日見まくります
七瀬最高!




明日岡山行くから
店チェックしとかんとな


楽しいですなぁ


P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
{Me$sgE
アイコン画像おひさ〜(^^v)
» いどう (2006年07月22日)
アイコン画像タミ
» おわったー!!! (2006年05月26日)
アイコン画像吉田
» おわったー!!! (2006年05月25日)
アイコン画像タミ
» どーでもいい (2006年05月22日)
アイコン画像吉田
» どーでもいい (2006年05月21日)
アイコン画像タミ
» べたー (2006年05月15日)
アイコン画像吉田
» べたー (2006年05月15日)
アイコン画像タミ
» うんどうをするかい (2006年05月13日)
アイコン画像SAKI
» うんどうをするかい (2006年05月13日)
アイコン画像タミ
» うんどうをするかい (2006年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n777-ruok--777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる