4月26日 太田【P4・コルダ】 

May 27 [Wed], 2009, 23:58
ようやく新しいPCを買ったので更新できます(>Δ<)
なんとか5月中にUPできて良かった…

今回は地元イベントにいつもの4人で行ってきました!!
やっぱり近場は移動時間が短くて楽ですね〜
地元はもっとイベント開催すべき!!←ww



■金色のコルダ
月森…世魅様
志水…甦羅様
前橋に引き続き制服verも撮らせていただきました♪
ありがとうございましたv



■P4
久慈川りせ…紫苑様
P4の知識は皆無に等しいんですが、
みきさんと76さんが詳しく教えてくれたので
りせちーはアイドルだってことは理解しました。
かわゆすvv


■P4
天城雪子…76さん
久慈川りせ…茶倉胡蝶様
花村陽介…みきさん
アイドルを前にしたみきさんと76さんのテンションの上がり具合はハンパなかったw
落ち着けとwwww


天城雪子…76さん
花村陽介…みきさん
まじめなやつを載せときますw
なんでこんなに画像が青いんだろう…?

以上ですv
撮影&掲載許可ありがとうございました!

3月29日おでライ前橋【ボカロ/コルダ/銀魂/DOLLS/マクロスF】 

April 25 [Sat], 2009, 1:10
遅くなりましたが3月29日おでライ前橋のゲスト様UPしましたv
これでやっとお礼のご挨拶廻りに行ける!!(T_T)

合わせの分は大量にありすぎるので編集中…
終わる気がしないよ\(^ω^)/




■ボカロ派生/サンドリヨン
ミク…リアル様
KAITO…雅宥様
素敵なKAIミクでした(*´艸`)



■金色のコルダ
月森…世魅様
志水…甦羅様
海軍ktkr!
火原の衣装を作ったらぜひ合わせをお願いしますっ…!



■銀魂
土方…黎様
毎回毎回スミマセン!!
土方さん凄く似合ってて格好ええです(*´Д`)



■DOLLS
藤堂…珀夜様
御子柴…黒梦 零様
式部…神那様
いつも粘着してスミマセン;;
DOLLSも素敵です!!



■マクロスF
シェリル…お名前確認中
お名前訊き忘れてしまいました…;
すごくゴージャスなシェリルでしたーvv


以上ですv
撮影&掲載許可ありがとうございました!

3月22日 ロックハート城 其の4【黒執事】 

April 08 [Wed], 2009, 1:40
→続きです。

黒執事6話扉vv





かしづいてみましたよハァハァ…(*´Д`)=з

うちの坊ちゃまはカワユスでした★

シエル:waka様
セバスチャン:七生



すごく素敵なロケーションで大興奮でした!
またあったらぜひ行きたいです(*´艸`)

そのうえ地元から一時間半というw
近いよwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七生
読者になる
おお振りとプリキュア5とコルダとギアスが大好きなキモイOTKでレイヤー。
常に妄想が暴走。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる