亀レスですいません! 

December 18 [Sun], 2005, 16:00
今年ももうすぐで終わりですね
なんか早いナァー  冬休みが始まったら本格的に受験戦争が始まるわけで・・・
今も勉強 しなきゃなのにPCしちゃってるし
でも高校ゎまじうかりたいトカァ

だったらしなさいッ ばかやろォ そして山Pゎかっこぃぃ・・・  葉

元カレの夢を見た
ぎゅーっっって抱きしめられてる夢
愛しくなったよ、
でももう君にゎ手が届かなくて、
町で見かけても声をかけずに逃げてしまう、
だってあなたもそうでしょう
ううん。違うよ。
といってくれたら私は嬉しい、

悲しき恋かな

あぁ! 

July 30 [Sat], 2005, 0:42
久しぶりの投稿だ!
どういうことでしょぉー? って別に何もないのだけれど。
さっき、ある人のブログを見て、尊敬しましたε-(´Å`*)
なんか、かっこいいなーって☆
あの人は、絶対小説家になれます!     は

人はみんな無理してるのです。
無理してない、って言ってる人も、どっかできっと無理してる、
がまんするのはしんどいよ。
てか、いつか爆発するからね。   わらい
爆発したら、大変さぁー誰にもとめれなくなる。でも、誰かに聞いてほしくて、
爆発してるの、わざわざ自爆してるの、
だから、気づいて。
大丈夫だよ。って言ってもらいたいだけだから。

なんだこれw わらい*

にゃー 

July 07 [Thu], 2005, 21:18
久しぶりん仔のレスだわん
つかぁー

部活早く終わりなさい A
だってぇー だってぇー
みんな もー終わってるのに、さぁー
テンション下がりまくりだしぃー

お洋服が欲しいわんっっっ
つかぁ、
なんかもーすべてが嫌ぁ

彼氏ほしいー携帯ほしー

期末 

June 25 [Sat], 2005, 19:56
来ます      はい     死にそうですヴォク  あ
馬路めんちぃーにゃぁー(Ο´Дヽ)゜
公民意味フやしぃー


つか、何か  こう  きゅうに
意味も分からず


キュン

となるこたなーいぃ???

なんかキュンときた       葉


あぁー部活めんちー 
早く終わる事を祈ります


彼氏欲しいよぉー       にpにp
でーとしたいよぉー         ぁhぁh

つか、ぁーしちゃんとでーとしたことナィやぁ     ヤバィ??

だって緊張すんねんもん


しかも、ぁーし手汗かくから・・・・・・

ひかんといてなッッッ (;´Д`A ```

お手手繋げないっぽぉ
あ、小指にゃら

疲れた@ 

June 19 [Sun], 2005, 22:35
終わったにぃ
ちぅすぉーたいぃーヾ(o・ω・)ノ
個人戦死んだケドね
まぁーいいさぁーbb


つか、夏フェスーーーーーーーーーーーーー
先行予約終わってたぁー・・・
しねぢゃん       あ
一般発売とかぁー並ばなきゃだし
めんちぃー     にゃ


明日ゎ ぉデートなんょ      もち♀とね     あh
服買うにょーbb       HANJIROで
セールだし(´曲`)    にpにp


欲しいもの    ≪明日買いたいのmmmmmm
$HANJIROのセールものw

$ネックレス

$Tシャツ

$かごバッグorかーいぃバッグw       あ


一応こんくらい{ルンルン}
金もっとあればにゃー{img20050619.gif}

中総体・・・ 

June 18 [Sat], 2005, 22:35
でした

疲れたぁー死ぬって(Ο´Дヽ)゜
つか、今思ったケド、

お洒落日記なのに、全然お洒落のこと書いてにゃいしぃー
うん。これから、
お洒落でいこぉー(・∀・)ノ      にkにk

と言うワケで、今日から
お洒落欲しいものリストを書いてきます


欲しいモノ

$キャラT

$ぺたんこサンダル

$麦わら帽子

$かーぃぃ首輪w    え     ねっくれすw

$ランジェリィーキャミ

etc...

きゃーいっぱい


これから集めるのに頑張ろぉー         にbb

部活嫌ダナw あ 

June 14 [Tue], 2005, 21:52
馬路でょ(・Θ・;)

中総体もーすぐだけど、 うちら多分県体行くけろ、
やる気しねぇー+.(o´∀`o)゜+      あ

キャプテンに『負けたら怒るよ』
って言われたぁ


ぁそ(´∀`)

団体競技ゎ嫌いです。
失敗できないから。
一人でやるのがスキ。

ぁーし弱いからね、つか根性ないからbb      葉

高校ゎ帰宅部or文化部orマネだなbb


今日ゎ塾でした;
久しぶりん仔の
塾の先生若くて、まぁーかっこぃぃのに
彼女いないとか ァリェン

彼氏欲しいなぁー

それなりにヵッコョクテ お洒落デ スポーツ出来て わがまま聞いてくれる

いないか          あ

パパさんの日 

June 13 [Mon], 2005, 20:21
父の日プレゼント買った  偉ッッ
ぉ金出したのマミィーだけど+.(o´∀`o)゜+   にぁにぁ


8月にァル夏フェス行きたいなぁー
レンジ来るしw
木村カェラ来るしw

何気FANトヵ
ィトコさんを誘ってみたりぃwwwwwwww


昨日スキな人でけた
って書いたけろ。
無理っぽいんダョネ;
ソノ人好きな人イルし。 しかもソノ仔めっちゃヵーィィのん
勝ち目ナシ。
てかぁーしの好きになる人。みんな

えぇー
って言う。。。。。
なんでょ???


今日ゎ星座占い1位で、≪めざましTVbb
注文してた。ふりま@届いてハッピィでした

初@@ 

June 12 [Sun], 2005, 19:54
にぁ(´∀`)
ついにブログやっちゃっったぁ
コレって誰か読んでくれんのかなぁー


なぁーんてw
いらん心配してみたりぃ


てけとーに自己紹介w
現在中3 14歳
もースグ15w
部活けんどぅー部

って感じw     ぁひ

あ、古着命よん(´∀`)

服欲しいぃー


派手色$柄スパッツ
Tシャツ
ランジェリィーっぽいの      葉
etc.......


欲しいー


今日気づいた重大報告

σ(´I`アタチ*)してるかも


今日買ったモノ

BENNIE K の《Dreamland》  
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちむちむ
» 期末 (2005年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n76
読者になる
Yapme!一覧
読者になる