大泣きの弟

September 18 [Tue], 2012, 11:35
小さいころ宇宙刑事ギャバンというヒーローがいた。


家族で、遊園地に遊びに行った時のこと、私の弟が大好きだった、


宇宙刑事ギャバンのイベントに行きたいと言い出した。



ショーはギャバンが敵を倒して、終わりとなったが、ギャバンによる



プレゼントがあるというので、家族で見ていました。








内容は、ギャバンが選んだ子供1人をえらんで、








一緒に写真を撮ってくれるというもの。







なんと見事に弟が指名された。すると次の瞬間、弟は泣き出したのです。











弟は、無理矢理連れて行かれ、おお泣き状態に。あんなに好きだったのになぜ?と





思いました。終わって、母が弟になんで泣いていたの?と聞くと、、、、







理由は、「悪い子だから成敗されると思った。」という事でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n75z8v7v
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
正准看護婦募集 上水内郡飯綱町
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n75z8v7v/index1_0.rdf