いや〜な坐骨神経痛

January 09 [Fri], 2015, 12:24
いや〜な坐骨神経痛。しびれと鈍痛がひどい、と
いう体験者はとっても多いです。

ひどいときはご飯中でも痛いし
お風呂でもトイレでも痛い。寝ていても痛い。

要するに何をしてても痛いのです。

いったん治ったように見えてけっこう再発率が
高いそうですね。

整体や整骨院に通ってもよくならなかったり
再発したりするのはどーしてなんでしょうね。

実は、いくら病院に行ってもふだんの生活習慣が
間違っていると、直るものも治らないようです。


しかーし!二子玉川で予約いっぱいの整体に通うようになって
この痛みがウソみたいに楽になりました。

四六時中痛みのことばかり考えている生活
からの解放・・・!!なんとステキなんでしょう(笑)

運動不足でもいけないと思い、毎日意識的に
歩くようにしています。

そのうちプールで水中ウォークもしようかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃっぷ5555w
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n75ckjyr/index1_0.rdf