寒いィィ(´ε`; 

December 27 [Tue], 2005, 19:38
今日ゎ朝9時カラ6時マデ、フレッズでバイト。
いつもかぁいがってくれる駅の売店のおばチャンから
トッポもろてご機嫌なアタィです(*´v`*)ワラ

昨日ゎ人生初のお給料日でしたぁ(o´∀`o)♪♪
16日間で5万8千円でしたァァ☆☆
アタシ以上にオカンが喜んでホメてくれました(o'v'o)

一時退院できて、ホンマよかったデス☆ミ☆ミ
アタシゎキミのコトばっか心配して想ってマス。。。
毎日の生活で辛いコトがあっても、
キミがつぃてると思えば、どんな辛いことでも耐えれマス。
キミが今、病気と闘ってる今、アタシゎキミに何が出来るん?
キミの支えにアタシゎなれてる?
もっともっとキミの支えになりたぃ。。。
ホンマゎ今すぐキミの隣におりたぃ。。。
ホンマにホンマにキミのコト愛してます。。。

さぶすぎるゥゥゥ(´ε`; 

December 22 [Thu], 2005, 19:36
朝起きたら。。。
雪積もってたァァァ(o´∀`o)♪♪
ってことゎ。。。
チャリぢゃぁバイト行けにゃぃぢゃぁないですか!!!!!
予想外スギて絶句やゎ。。。(-д-;ワラワラ
嬉しいケド。。。
歩いて行かなアカンから駅までダッシュゃし!!!!!
ってゆぅても雪積もってるし滑るしで、
ダッシュなんてとぅてぃできませぬょ(´ε`;ワラ
歩くんでさぇどんくさぃアタィにゎ悪戦苦闘でぇ。。。
滑るゎ滑るゎで1人で笑けてもぉたがな(-д-;ワラワラ
中学生の前で2回も滑ってアホみたぃやったし!!ワラ
あぁ。。。もぉヤダヤダ(-д-;ワラ
バイト行くまでで5回ぐらぃ滑ったゎ(´ε`;
しかも。。。
寒すぎるッッΣ(゜д・;)!!!!!
なんぢゃぃこの寒さゎ!!!!!
しかも、外で呼び込み1時間って。。。
店長、鬼ゃ!!!!!ワラワラ
寒すぎるし、吹雪いてるし。。。
つっても駅のホームにあるんゃけどね(・ε・)
でも外にゎかわりナィんで寒い寒い。。。
身知らぬおじサンに
【ごくろぉさん♪】
って笑顔でゆゎれたケド。。。
ほんなら買ってょ(-д-;ワラワラ
今日も大繁盛ゃったんでめでたしめでたしデス(o´∀`o)♪♪

今日帰り道、レミオロメンの【粉雪】聴いてて思った。

 僕は君の全てなど知ってはいないだろう
 それでも一億人から君を見つけたよ
 根拠はないけど本気で思ってるんだ

確かに、アタシゎまだ、キミの全てを知ってゎいなぃカモしれん。
デモ、日本の人口の1億人カラ。。。
いゃ、
世界中の人口の60億人カラ君を見つけたんやもん!!!!!
根拠ゎナィ。。。
デモ、アタシゎそぅ思ってる。
キミと出会えたコトゎ奇跡であり、偶然であり、運命やと思ってる。
アタシらゎ絶対一緒になる運命やったんやで(*´v`*)
やから、こんな可能性をだいなしにすべきやなぃ思う。
それにお互い必ず必要なんやから!!
頼ってナィことなんてなぃんよ??
アタシゎキミを頼りにしてるし、キミにすんごぃ甘えてマス(´ε`●
これからも、ずぅっとずぅっと愛し続けるカラ。。。
ずっとアタシのそばにおって幸せにしてくださぃ(*´v`*)

どぅしよぅ。。。(p_;) 

December 21 [Wed], 2005, 21:13
検査入院って。。。
一体ドコが悪いん?!
絶対無事で帰ってくるん??涙
【キミがいなくなったら。。。】
そんなことばかり頭ん中グルグル回ってる。。。
絶対に大丈夫よね??涙
キミがいなくなるなんて絶対いゃ。。。
キミがいなぃ生活なんてアタシにゎ耐えられない。。。
神様。。。
お願いします(:_;)
お願いですからあの人を治してください。。。
アタシが身代わりになってもいいんです。。。
お願いですからあの人を治してください(p_;)

アタシの夢ゎアナタの夢でもある。
アナタの夢ゎアタシの夢でもある。
そぅでしょ??
アタシ達の夢ゎ
世の中の人々を1人でも多く笑顔に変えるコト。
アタシの夢ゎ
アタシゎキミを世界中の誰よりも幸せにするし愛するコト。
キミゎアタシを世界中の誰よりも幸せにして愛してくれるでしょ??
【夢ゎ見るものぢゃなぃ。叶えるもんゃ!!】
そぉゆぅたんゎキミでしょ??
だったら必ず叶えよぅよ??涙
2人の夢やもん。。。涙
お互い結婚して、
子供と一緒に幸せに暮らそうね??
そんで、ずっとずっと仲のいぃ夫婦でおろぅね??涙
約束やかんね。。。
絶対裏切らんで。。。涙
絶対必ず無事で帰ってきて。。。涙

幸せゃ(*´v`*)=3 

December 18 [Sun], 2005, 22:20
キミにゎアタシが必要で。。。
アタシにゎキミが必要で。。。
キミがアタシをすんごぃ愛してて。。。
アタシがキミをすんごぃ愛してて。。。
そんなあたりまえのコトなんやけど
そんなあたりまえのコトがすんごぃ幸せ(o´v`o)♪♪
ときにゎお互いを見失ってしまうコトもある。
【こんなこと言いたいんぢゃなぃ。。。】
想ってる気持ちとゎ逆の言葉が出てしまうトキもある。
キミを傷つけて、
キミに傷つけられて。。。
お互いわかってるのになんでなんやろぅね。。。
アタシ達ゎホンマに理解しあえてる最高のパートナーゃのに。。。
でもね、
アタシゎそゅコトかて必要やって思う。
やっぱ失敗してその大切さに気付くコトってすんごぃ大事なコトやもん。
失敗して、お互いちゃんと向き合って話せるコトで
アタシ達の仲ってもっともっと深まるでしょ?
今までかってそぅやん♪
いろんな問題あったし、
ときにゎお互いを傷つけてしまぅトキもあったけど、
そぉゆぅコトがあったからこそ
アタシにゎキミがいるってコトの大切さ。
キミにゎアタシがいるってコトの大切さ。
お互いすんごぃ想い合ってて
お互いかけがえのなぃ存在なコト。
あらためて気づけたゃん??
アタシらゎそぉやってお互い支え合いながら
前に進んでいってるんやと思う。
キミが何かに負けそうなトキ、苦しいトキゎ
アタシがキミの支えになる。
必ずキミの力になるカラ!!!!!
アタシゎいつだってキミを想い心配しています。
こんなにもキミを好きになれたコト。
アタシゎすんごぃ幸せデス。
これからもずっとずっと
キミと一緒に歩んでいきたい。
お願いやから、この手を離さないで。。。
ずっとアタシだけのキミでいてくださぃ。

久しぶりゃァァ(o´∀`o) 

December 15 [Thu], 2005, 13:05
日記しばらく書いてませんでした(-д-;
カレに心配させてもぉたァァ(:_;)
ごめんにょ(p_;)

【野球を辞める】
キミのその言葉を聞いてアタシゎショックでした。。。
キミの力になりたぃのに。。。
キミのそばにもっとおりたぃのに。。。
アタシぢゃダメなの?
アタシぢゃキミの力にゎなれんの??涙
こんな弱気になってる自分が嫌ゃ。。。
毎晩キミを想って泣いてる弱い自分が嫌。。。
もっともっと強くなってキミを支えたい。
もっともっとキミの力になりたいの(p_;)
やからお願い。。。
キミの夢を諦めないで!!!!!
お願い。。。涙

眠いにょ(σд-)zzz 

December 10 [Sat], 2005, 22:05
今日ゎ朝6時〜夜8時半マデ働きました(・ε・)
6時〜10時ゎフレッズで
11時〜8時半ゎコナミ(-д-;
今ゎメチャ眠いアタシです(σд-)zzz
フレッズほんっま忙しかったァァ(:_;)
デモ楽しかったにょ(´ε`●

今日ゎカレとメルでけるッッ(*´艸`)♪♪
。。。ハズなんゃけどまだこにゃぃ(σд-)
疲れてるカラしかたなぃかな(´ε`;

辛いょ。。。(p_;) 

December 09 [Fri], 2005, 20:31
コナミめちゃ辛かった(:_;)
体力的ぢゃなくて精神的にね。。。
スタッフルームにおるんがホンマ辛くて辛くて。。。
ホンマやめてしまおぅか考えてたところに
追い討ちかけるよぉに
今日いやみってか文句トカ怒られたりで(p_;)
授業のトキ、子供が泳いで着いたら
何人かためてから次泳がすんやけど、
ウチゎまだ入って2週間トカやからまだ感覚わかれへんし、
補助トカも時間かかるしで、
1つのコトに集中してたら次の子呼ぶの忘れたり
呼んだのに子供がこんやったり。。。
それを見たそのクラスの担当のコーチが授業中やのに
【出すん遅いねん(怒)オレに合わせてくれな困るんやけど怒怒】
ってバリいやみったらしくゆってきてさ。。。
そんなんしょうみ、授業終わってカラゆぇばいぃやん?!
なんで今ゆうねん!!っていきおぃやったし、
それやったら出し方トカ補助の仕方トカ教えてくれればいぃやん?!
聞いてもろくに答えんくせに。。。
授業中やのに辛すぎて泣いてしまいそぅで。。。
グッとこらえたケド、その授業終わったあと
次の授業との間の時間に泣いてしまった(p_;)
女の先輩3人がなぐさめてくれて
話聞いてくれたから元気出たし
今カレの写メ見て元気出た☆ミ☆ミ
コナミ頑張ってこぉと思います。
今ゎ辛いケドいつか楽になるトキがくるハズやかんさ♪♪

アタシにゎキミがホンマに必要。
今日あらためてわかった。
今日ゎホンマにホンマに辛かったケド
【アタシにゎキミがつぃてる!!】ってコト
心においてるカラ乗り越えられた。
心においてるカラ負けずにすんだ。
ありがとぅ。
キミがいるからアタシゎ頑張れる。
キミがいるからアタシゎどんな困難にも負けない。
やから。。。
ずっとずっと離さないで。。。
キミにとってもアタシがそぉゆぅ存在でありますよぉに☆ミ☆ミ☆ミ

今日ゎ。。。 

December 08 [Thu], 2005, 21:04
バイト2つちゃぁんとこなしたょ(´ε`;
朝7時〜12時マデゎフレッズで
2時〜6時マデゎコナミ(・ε・)
フレッズゎ12時前にメチャ人来て忙しなったカラ
結局終わったん12時半でした(´ε`;
でも楽しいんやけろねぇ♪♪
コナミも楽しいケド塩素キツィ(-д-;
水ん中で目開けるんも痛いもん。。。
あれゎどぉにかしてほしぃ!!!!!
肌荒れるしなぁ(´ε`;
【肌キレェ☆ミ】ってのがアタィの売りゃのに。。。ワラ
いゃ、マヂですにょ(・ε・●
明日もバイト2つがんばろぉっと♪♪
明日ゎ朝6時カラやしね。。。(-д-;
朝一が起きるんメチャ辛い!!!!!
あ!!!!!
でも明日のコナミゎメチャいぃ日ゃ☆ミ☆ミ
メチャかぁいぃおこちゃま達の日やァァァ!!!!!
ヤッタァヤッタァヤッタッタァァ(o´∀`o)♪♪ワラ
ま、アタィ自体かんなりおこちゃまやけろ(・ε・??ワラワラ

キミゎ今日も寒さにも怪我にも負けず
元気でやっちょりますか(・ε・??
アタシゎ今日も頑張ったにょ(´ε`●
明日もお互い頑張ろうね(o´∀`o)♪♪
大好きッッ!!!!!

ねっねっ眠い(σд-)zzz 

December 07 [Wed], 2005, 21:48
今日ゎ朝6時からバイト行ってきたきた(-д-;
朝ゎキツィ(;д;)
5時半にゎ家出なきゃなんで、
4時半起き。。。のはずが
4時半カラ目覚まし鳴り出して気づいたん5時でした(・ε・)ワラ
さっぶぃ中ダッシュダッシュで(σд-)
さらにさぶぃ!!!!!ワラワラ
手袋のしまうまも寒さにビックリ!!!なカンヂですにょ(´ε`;ワラ
でも楽しいィィ(*´艸`)♪♪
3時マデ入ったカラァ。。。8時間働いたァァ!!!!!
もっとやりたかったけど
【コレ以上やったら労働基準法違反になるカラ帰りィ(´ε`;】
ゆゎれましたとさ☆チャンチャンッッ♪♪ワラ
アタシって働きもんやぁ♪ワラ
パートのおばちゃんとかとも仲良くなって
意気投合してるアタィですか何か(・ε・??ワラ

てかてか、パンゎ3割引でドリンクゎ6割引で買えるねん!!!!!
すごくナィ?!?!?!ワラワラ
今日ゎきゅうきょ3時まで入るコトなったんで
お昼にパン2個とドリンク買ったケド
350エンぐらぃでしたァァァ(*´v`*)=3
普通なら多分700円ちかくゎ行くで。。。
メチャ得した気分で自慢げにオカンに話したアタィです♪♪ワラ
【もぉわかったから(-д-;ワラ】ってゆゎれた(・ε・;;

平日やけろカレからメルきてさらにテンション上がってるアタィです(・ε・●ポ
アァァァァ(o>д ホンッマ大好き大好き大好き大好き大好きィィィィィ!!!!!

最近。。。 

December 06 [Tue], 2005, 19:54
日記さぼってましたァァ。
カレから【さぼってるやろ!!】ゆゎれたさ(^^;ワラ
ごめんにょ♪♪

今日ゎバイト休みやったケド
コナミのほぅでブロック研修とかゆぅやつあったんで
いってきましたぁぁ☆ミ☆ミ
てか塩素ききすぎやし。。。
目トカめちゃ痛くなるしでさんざんやぁ。。。涙

今キミに余裕がなぃのゎ
きっと怪我して野球やってるコトでのプレッシャーやと思う。
なんか、キミのコトならなんでもわかる。
住んでる距離が離れてても、
お互いなんか感じるもんがあるんやろぅね♪
てか繋がってるんやからあたりまぇか!!!!!ワラワラ
アタシゎあえて【頑張れ】とゎいぃたくない。
【頑張れ】って言葉、
ゆゎれるホド自分を追い詰めてしまぃそぅやし
アタシがそぅやかんさ。。。
そんなに自分を追い詰めなくていいんやよ?
【自分に自信がナィ。。。】
キミゎそぉゆぅけど、
アタシから見てすんごぃ努力してるキミゎすんごぃカッコイィよ♪♪
【努力ゎキミを裏切らない】
そぅやろ??
キミの努力ゎ必ず実るカラ!!!!!
こんなけ努力してるんに、実らんハズなぃやん!!!!!
そんなに不安がらんで大丈夫☆ミ
せやから自分を見失わないで。。。
キミなら大丈夫。
絶対に大丈夫!!!!!
きっと今ゎ周りが見えんぐらぃ
悩んで悩んでで落ち込んだりもしよるんやと思う。
そゅトキこそアタシにゆぅてょ??
アタシゎキミの力になりたぃんやょ。。。
大好きなキミの力にずっとずっとなりたぃ。
大好きな大切なキミをずっとずっと支えたい。
やから頼ってネ♪♪
ハト追っかけてるよぉなアタシやけど(笑)
必ずキミの力になるから☆ミ☆ミ
愛してます♪♪
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n723n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる