(無題) 

April 05 [Mon], 2010, 19:26
うー
なんだかんだで疎かになっておるなぁ…
昔はちまちまリアタイ系な感じで更新してましたが、これからはまとめて更新してしまおうかな。



アニソンSP3が決定しましたね!超行きたい!
奈々さんゆかりんGR!!
倍率恐ろしーんだろうなぁ…
希望が見えないんですけど。

それにしても、ゆかりんが地上派の番組にでるとは驚きです。
あれかな?アニソンオンリーだからかなぁ?
通常放送のMJだったらでない気がするけど…(汗

ところでGRはサポメンでるのかなぁ?
正直、バックがギターだけだと当て振りみたいに見えちゃうからなぁー(苦笑
それにドラムとかその場にいたほうがかっこいい!………気がする←
是非サポメンにもでていただきたいものですな。
何歌うのかなー?
あんまり歌詞が危険なのはまずい気がしますが。笑
あとはKISHOWさんのエロい腰つきは自重の方向で←
なんかいろいろと怖いからね←←←

他に現時点で決まっているのは、angelaさんとfripSideですねー
まぁ正直、自分angelaそんなに好きじゃな(ry
fripSideって、自分そんなに詳しいことはしらないけど、ボーカル変わってからってレールガンの曲しかだしてないんだよね?
アニサマにも出演決まってますが、このままだと「レールガンの曲」しかないじゃないかー
…………まぁいいんですけど。




昨日からデュラララ見始めましたー今更すぎる!
ただいま3話でございます。
おうちで見る時間を中々つくる気にならなかったので、iPodにいれて、風呂でとかバス中で見たりしてます。
自分にはこのほうが合っているようです笑
今日は、見ていなくてたまっていたアニメ(デュラララ2・3話とレールガンの14・15話)を外にいる間に見ました。
外出してる間に4本も見てしまうとは…←
とりあえず、デュラララはもう少し見てみるとしてー
レールガンは最終回まで見ましょう。
あと、何かしらアニメ見るんだろうけど、あんまり考えてなかったり。
あ、ひだまりほしみっつも残り4・5話だと思うのでそれも見ていかねばー



相変わらずまとまりませんが、今回はここまでー

あでゅー

(無題) 

April 01 [Thu], 2010, 23:48
Perfumeの新曲も今日のラジオでオンエアしたので、さっきママンとラジオ前に正座待機して聴いてきましたー

………イイっΣd(・∀・)

知らないうちにジャケもでてたよー
大人な感じでしたよー
赤好きだっ

そうそう。
ちょっと前にようやく おしえて A to Z も聴いたのですよ。
ゆかりさん、ちょっと癖のある歌い方でしたが、なんかよかったよ。とにかくよかった。
ずっきゅーんだよ←

ジャケもどぴんく!でかわゆすだし、楽しみですたい。

もう一曲のほうはまだ聴けてない…というか、ラジオ自体たまってるのですよ。
まだ3・4回分くらいはたまってるのかなぁー あーよくわかんない。
DGSなんて2ヶ月分くらいたまってるよー もーどーしよ。
あ、ここでまったく触れてなかったけど、DGサンダー超絶うまいですな。塩チョコよいよ。

ラジオ聴くの好きだけど、少しでもたまると、消化してくのが億劫になるぜ…

ラジオといえば、今週のこむちゃゲストがグラロデなので超絶楽しみですたい!msc以来!


まとまってないけど、眠いので寝るになるです。
あでゅー

(無題) 

April 01 [Thu], 2010, 22:42
愛すべきSTUPID最終回!
ということで今さっき聴いてきましたよー愛バカ!



SEA OF STARSすごくいい!!!

イントロ聴いたときに
「ん?Perfumeの新曲か?」
とか思ってしまいました。ごめんなさい←
相変わらずKISHOWさんの歌声はいいですね!
歌詞もすっごくいい!
きゅんきゅんしました♪←
てゆかキー高っ
女性に優しい男声ソングですね。笑


We wanna〜の方もびっくりしましたよー
いきなりピアノから始まるんだもん笑
ライブの楽器隊の出番ない笑
KISHOWさんの遠吠えが(←)と共に他の楽器がはいってくるところかっこいいわー
とりあえず早くHEY!が言いたい。すごく言いたい。
覚えなければ!
歌詞にGR大好きな〜とかはいってて、アニバーサリーソングだなぁと思いました。笑
シャウト!


ほんとにどちらの曲も素敵ですよっ
改めてe-ZUKAさんの引き出しの多さに驚かされました。
さすがプロだ………
脱帽脱帽。


AIR-Gのラジオはどう頑張っても聴けないので、ネット再放送を気長に待つになりますねー
ほんとに長いよ……
TOKYO FMのほうは聴けるから、時間確保しなきゃー
とか思ってたら6日にバイトはいれるかもしれませんーとか言っちゃったよ!!
まずい!!
明日行くので、やっぱムリでしたって言おう←←←
他の日は、はいれそうだから、それを伝えればまぁいいや。

そっかそっかーこれから火曜日はあけなきゃな。笑
火曜日に絶対バイトいれねぇ←←←

(無題) 

March 28 [Sun], 2010, 3:29

つけたしっ
奈々さん西部2Daysやるんだ!

ん……んんんんん。。。。
い………かないかなぁ。たぶん。
まず暑いの苦手な自分としては夏ライブは避けたいっていうのと。
あと絶対アリーナとれないもんね!
ドームだと広すぎて、距離が離れてるだけで音の聞こえ方も違うだろうし。
DVD見た感じでも、あたしはたぶんあんまり遠すぎるとのれないわ。←


奈々さんのライブは次に横アリとかあったら参戦を考えてみようかと。
でもチケットとれない気がするなぁ…(苦笑


そうそう。
私事ですが、今日(もう昨日だけど)からバイトがスタートいたしたのです。
そのせいで今日のNHKでやってた奈々さんのライブ中継見れなかったぜ。
でも別にいーや。
だってパワゲそんな好きじゃないし。
なーんで皆あんなにパワゲ好きなのかなぁ?
別に嫌いじゃないけど、好きにはなれない。
微妙な感じだわ。
あ、ライブで歌ってるのを見るのは好きだけど、ipodでシャッフルでかかったら飛ばす!
くらいな感じです>パワゲに関しては。


では雲行きもあやしくなってきたのでこの辺で。
あでゅー

(無題) 

March 28 [Sun], 2010, 3:11

おひさなのです。

突然ですが……
やはり奈々さんアルバムきたか。。。
貯金せねば!

てかアニサマでこの中から2曲くらい歌うとかならないようにしてほしい!
夢幻、ファントム、バイブルで十分だと思うぞっ!
別に行くわけじゃないけど…←

参加しないとは思うけど、1日目の追加でいとうかなこがきたので、どっちかってゆーと参加したいの1日目なんだよね。
2日目出演のMay'nちゃん、ゆかりん、奈々さんあたりはどうせならワンマンで見たい気がするし。
でも1日目はス/フィ/アがでるのであんまり行きたくない(苦笑
ス/フィ/アの曲が好きだけど、本人たちは…みたいな。←

えーりさーも今年もでそうな気がするんだけどなー
でるとしたら1日目なのかしら?レールガン的な意味で←


アニサマなんだかんだで気になるよなー


てか奈々さんアルバムの話からだいぶそれたけど、ゆかりんもそろそろアルバム出す気がするんだよなー
ゆあみ、My Wish、A to Z、と4月で木漏れ日以降のシングルが3枚目になるわけだし。


最近アニメもぜーんぜんチェックしてないし、ただの声オタになりさがってる自分がいるわ。
あーやだやだ。
1月からのアニメ何か見たいなぁー
何見よう?
ひだまりしか見てないもんね。
そのひだまりすらたまってるけど。
デュラララ見たいけど、どっちかってゆーと原作読みたいんだよなぁ。 活字!
あとはレールガンも見たいし。

4月からのは全然チェックしてませぬ。やばい!
何があってもおおふりだけは見ますので!
二期は1クールしかやらないんだね。まじ涙目。
崎玉戦しかやらないのかなぁ?
とりあえず、花井大活躍だよー楽しみっ


とくに文章をまとめる気はなかったけど、ほんとにまとまってない(汗
今言いたいことはこれくらいかなぁ?

あ、あーやシングル延期なんだね!
体調大丈夫かしら?
心配です。
4月のはじめのほうにA&Gで深夜に生放送するやつに出るらしいけど大丈夫なのかなぁ?
あんまり無理しないでくださいねー

では!
1時ごろまでフィギュアの女子フリーを生で見て、かーなーり気分が悪くなってしまったまゆこさんなのでした←

(無題) 

March 20 [Sat], 2010, 12:19

ついったー楽しいぜー
今更感あってやる気にならないとか言ってたあの頃がもはや懐かしい…←

そんなこんなで、ツイートしまくりで(ってほどでもないけど汗)、こちらで更新するネタがない!
ないわけじゃないけど、多すぎて何から手つけていいのやら・・・みたいな。


モンハンP3の制作発表で何かが滾ってきて、2ndGをまた再開ー
もちろんソロ狩りしかやってませんが←
HRあげたいけど、そろそろ一人じゃ限界な気がするよー
モンハン友達がほしいぜー

同様の理由でゴッドイーターに手がだせません。
今まで、名前しか知らなかったけど、この前店頭でパッケージ見てみたらおもしろそうだった!
あとPSP2も!
無印は結局一人でしかやらなかったなぁ…
2を買おうか悩み中ですたい。

最近、協力プレイでより楽しむことができます!みたいなゲームばっかりで、ゲーム友達いない自分としては超絶涙目すぎます。
世知辛いー

(無題) 

March 17 [Wed], 2010, 3:07

モンハンポータブル3きたーっ!!!!!!!!!!!!
年末まで待てない。

ところでツイッターのなんたら診断みたいなやつがおもしろすぎるwww

(無題) 

March 16 [Tue], 2010, 19:33

何かに便乗してついにツイッター始めてしまったなう!!←
へんてこりんな名前でひーっそりと行っておりますよー
気が向いたらここで公表するかもかもー

(無題) 

March 15 [Mon], 2010, 20:16

帰宅中!

4時間歌って、3時間マックてしゃべったよ。


まさかマハラジャになりたいを歌うことになるとはwww
あとJAM。

奈々さんとかもっと歌いたかった気がするけど、二人共あんまり詳しくないから自粛したぞい。
奈々ソンはエタブレ、チュルパヤ、深愛、ファントム、ダンベルを歌ってきた。
ファントムは最近だし、二人とも知ってたー
うれしかったよー
カメリア歌っとけばよかった。
ニューセン知ってるーっていうから歌おうとしたら、キー違くて、テンションさがってやめた←

他にも基本アニソン。
TWO-MIXも歌ったもんね!
ライオンは5・6回歌ったってゆーw
おいらは基本シェリルパートでしたわー



一週間後くらいにまた開催予定!

まぁ予定は未定とはよく言ったものだね←

(無題) 

March 15 [Mon], 2010, 11:27
久しぶりです!
最近はいろいろとごたごたしてますた。

ところでバイト採用きたおー
水曜に書類系をかたしにまた行ってきます。
いつから働くかはわかりませぬが、がんがるおー(ノ゜▽゜)ノ



今日は部活内オタ組でカラオケ!
アニソン祭の予定ー
カラオケ自体久しぶりだなぁ
とりあえずWhat's Up Guys歌いたい。
完全なるきーやん、栗影響www
原曲も聴きまくってるけど、アニサマ版も見まくってます。笑

結局まだ2日目見てないー
メイキングだけ見たけど←
ゆかりんがかわいすぎる。知ってたけど(オイ
ゆかりん映る度に、高確率でいしおかさんも映ってて、何故だか笑ってしまう自分が……←
あと、FJのときにステージ下?でヤンマーニを歌うああさんwww
去年歌ったもんねー笑


1日目が良すぎて、なかなか2日目を見る気にならんぜぃ
昨日もまた1日目見たもんね!
えーりさーがかわいすぎてつらい。



てかケータイからの更新久々じゃ。