(無題) 

2007年11月25日(日) 10時52分
ムカつく〜
腹立つ


あやの気持ちはなんなの;

もう好きにしろー


ってことで起きるかな。

ご機嫌斜め(><)

(無題) 

2007年11月24日(土) 20時56分
ふー

今日も何気早くおわたし☆

明日は舞監セット買いにいかなきゃ(_´Д`)ノ~~


さてさて
なんかバイトしたくなってきた

バイト変えるか変えないか考え中〜

今温野菜どーなってんだ笑

どぅあー!!!!

まじヤバイって!!!

(無題) 

2007年11月23日(金) 22時30分
あや変わる!

なおと夢とか
なりたい自分を思い描いた。


もっとキラキラする!



そんで、諦めない!



いっぱいいっぱいの幸せありがとう、
いっぱいがんばろうって思わせてくれてありがとう、


あやはあなたのために
自分のためにがんばるよ。







あなたが思う人は世界でたった一人だけ

あなたが好きなあのこになって聞いてみたい

「好き」と言われることがどんなに幸せか感じたい。

あなたに惹かれあなたに恋して


好きだから好きのまま走った


でもねあなたは遠くなるばかり
私の気持ち知ってて



諦めたくなくても、あなたまたほらやさしくするでしょう?


同じ気持ちじゃないならそんな言葉や態度なんていらない


だけど悔しいほどあなたが愛しい

あなたのそばにいたい
どんな形でも


叶わない恋だと知ってるから気持ちはもっと熱く


強くなり哀しくなり

あなたの前じゃ笑うことしかできず


たくさんの涙はあなたを思う切ない恋心

好きというたったそれだけの気持ちで動いた



大きな片想い…

(無題) 

2007年11月23日(金) 0時02分
寒いさむすぎる

冬!!


ついこないだまで大好きだったクリスマス

今はただ寒いだけだぜ


さて寝よー

(無題) 

2007年11月22日(木) 13時38分
ブログのURL送ったら

あるアホが

どうでもいいし笑

って送ってきたΨ(`∀´#)
うざすぎる〓

ってことでさ。
今学園向かってるだけど、はぁ。

はぁ。


はぁはぁ

はー!!!!(_´Д`)ノ~~

ってかんじよ☆


てか足寒いパジャマで来たいし。



あ、一昨日渋谷でイベントでてきたよ、
オールイベントはもうでたくね〜しかしダンスは楽しかったぽ('∀'●)

ども。 

2007年11月22日(木) 13時21分
また始めるよ☆
よろてぃくに♪。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n704im
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» (無題) (2007年11月25日)
アイコン画像
» (無題) (2007年11月24日)
アイコン画像あや
» (無題) (2007年11月24日)
アイコン画像
» (無題) (2007年11月24日)
アイコン画像
» (無題) (2007年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる