1ヶ月健診

November 03 [Sat], 2012, 1:42
昨日で出産して1ヶ月今日は王子の1ヶ月健診艸早かったぁそして大変だったぁOOでも比べ物になら直アドナビない位の幸せな時間をたくさんプレゼントしてもらいましたmmやっと1ヶ月健診で色々な検査結果体重合格色々な疑問の質問の解答を頂いて一安心mママとしてまだまだだけどギリギリ何とか頑張っていけそうです王子これからもまだまだたくさん迷惑かけちゃうけどよろしくお願いしまぁすb1ヶ月健診って保険きかないとは聞いていたけど予想外に高くてビックリ笑大人になって久しくなかったお金足りない事件笑記憶に残ってるのからしたら10年ぶり位ぢゃないかなぁ恥ずかしかったぁ笑でも近々持参と言うことで大丈夫でしたぁ母親学級や病室が一緒だったママ友さんたちと同窓会気分で会いました王子にプレゼントまだ頂いちゃったmありがとうございますmmみんな入院中素っぴん今日メイクありだからちょっぴり違和感wow笑ゆっこだとわかりづらかったっぽい¬¬ジー笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n6yks8h0f3
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n6yks8h0f3/index1_0.rdf