O-airスタイルセッション2012 無事終了!?

November 09 [Fri], 2012, 0:36
昨日は、Oairスタイルセッションでした。
朝、7時前から設営。
8時にはボランティアスタッフが続々登場で、無事、9時には、バナー設置完了ビッグキッカーは、今年、二段バナーでグレードUPまた、10時の受付開始から、お気に入りのリフト券引換券をGETする為に長蛇の列こうゆう画は嬉しい。
11時半から開会式まさかの放送禁止すれすれ、裸族のバックフリップから始まり、マサ、清水美那、ナカタツ、はやっさんのデモジャンと華やかなスタートから、記念撮影パシャここまでは順調だったが、大会はじまると、当日エントリーの番号は違うわ、名前は違うわ、そもそも事前エントリー者まで間違ってるわで、毎年恒例、さの1人大運動会が始まる。
受付担当、しっかりしてください。
苦笑もちろん、毎年恒例、大会観戦率30で、なんのこっちゃ分かりません。
事前準備は受付の減唐宴`味しても95唐セったと思うけど、出鼻をくじかれた運営はお世辞でも20唐セったと思います。
参加者にも困惑や不快な思いをさせてしまい、本当にすいませんでした。
ただ、あれだけの規模の運営を実質1人の主催者と、当日だけのボランティアスタッフで行うには無理がありますので、ご配慮頂ければ、幸いです。
圧した時間の中でも、チャレンジングに敗者復活戦を盛り込んで良かったと思う。
一発勝負でしっかり勝ち上がってきたTK4チームやSNOWLINEチームのメンバーは勝負強いですあと、今年はボードのOPENSTYLEともに革新的な進化がありました。
過去の表彰者でも勝てなかったでしょうね。
akくんのB9はヤバかった。
全部すごいんだけど、その中でも高さが素晴らしいかった。
いくまに次ぐ、全種目での二位も納得です。
そのいくまは、さすがワールドクラスです。
1440や、スキーで90ロールの2回転バックフリップ+180に意味不明なトリックやらで、100当椏ゲットです。
スキーがスーボードのような市場があれば、角野友基や平岡卓のような活躍をしてることでしょう来年は、スイッチしばりで、招待選手にしようかな。
笑準備資料で混乱したが、採東v算業務も煩雑すぎて、パニック、パニック。
表彰式が開催できない。
汗過去最高、日本最高峰の大会だと鼻息が荒くしていたが、フタを開ければ、ただただパニックで終わったとしか言えない。
パニックは尽きなかったけど、でも日本最高峰の大会だと思う。
ローカルに固執しないあれだけ幅広いお客様にご支持とご参加を頂き、あれだけの参加者がいながら大会2週間前にはエントリー者より多かったというスポンサーの数、板も5枚、ウエア10枚以上、パンツ10LOVERS サクラ枚以上、ゴーグル8つ以上、その他アイテム80嶋ネ上と、桁外れのボリュームになったのは、皆様のご協力でなせた、継続性と実績です。
本当に有難うございました。
マイミクさんも頑張りました。
えりてぃんは、ビギナー部門で、なんと優勝ケンやSNOWLINEアキくんもスタイル部門で準決勝進出と大殊勲涼介がオープンで5位、リキすももんも7位とファイナリストで大健闘なんと言っても、akくんの優勝はヤバスマイミクでない仲間も大活躍しまくってましたとても嬉しい一日でした。
しかし、毎年思います。
スタセの日が一年で一番しんどいです。
前夜は2時まで起きて準備の仕上げをし、6時に起きて設営をし、夜も20枚近いバナーを干したり、リザルトの報告をしたり、よく働いた一日だったわ。
ここでご報告ですが、第五回目で始めて、わずかながら黒字になりました。
黒字といっても、当日のバイト代ぐらいですが、それでも、プライベート開催でそれを成し遂げられたのは誇りに思います。
家族にはこの二ヶ月間かなり迷惑をかけたので、食事代に使わせて頂きます。
有難うございました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n6ptx7ou9x
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/n6ptx7ou9x/index1_0.rdf