昨日まで良く切れるかみそり体じゅうのムダ毛処理を実行し BASENAME: post7

January 13 [Fri], 2017, 23:08
昨日まで良く切れるかみそり体じゅうのムダ毛処理を実行してました。



というよりもむしろみんなカミソリで処理するもんじゃないんですか?脱毛専門エステサロンに面倒くさがりながら行って体じゅうのムダ毛を脱毛するなんて、とてもとても、ねえ・・・でもグーグルでいろいろ調べてみたら結構若い人が脱毛サロンで脱毛している・・・びっくりだなぁ。



安全カミソリで全身の処理を頑張っても誤って肌を傷つけることで血がにじんでしまったり、と肌トラブルの方が心配になりますよね。



うすうす感じてはいたんですけど他の方法が思いつかなくて・・・・しかもカミソリで処理すると毛穴に菌が入って赤く腫れたりするんだとか。



いま考えてみると前におなかが赤く腫れたことがあったけど、今思うとカミソリのせいだったんだ。



エステサロンでは赤くなったり、シミになったり、といった心配もないのでおすすめらしいですよ。



彼氏の同僚の彼女脱毛エステサロンで脱毛して肌がツルツルになった!って喜んでいました。



でも脱毛専門エステサロンってどうやって申し込みすればいいんだろ?予約って簡単なのかな、心配。


P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/n6kfzncf6k/index1_0.rdf