理想的な結婚式

September 20 [Fri], 2013, 21:15
芸能人の結婚ラッシュみたいで、芸能界ではお祝いムードみたいですねー!
いいなー、私も早く結婚したいなって思います。

そして、何よりも憧れているのが、結婚式です!
私は地味でもいいと思ってるんですけどね、芸能人のウェディングドレス姿を見たら羨ましいなって思っちゃいます。
で、でも本当に地味でもいいと思ってるんですからねっ!

結婚はいいとして、まず相手がいないわけですが・・・。
出会いの無い職場なので、なかなか難しいんですよね。
そういうお友達も居ないし、合コンとかそういうところへ積極的に参加した方が早いような気がします。

でもやっぱり、自然な形で出会いたいですよね。
例えば、モノ落とした時に男性が拾ってくれて、そこから恋が始まるみたいな!
ってこれは、普通じゃないかな?
歯の治療
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めめ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる