━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!! 

February 21 [Tue], 2006, 17:07
久しぶりです。

違うところで、もう1つぶろぐを作りました

そして、いきなりですが、このぶろぐは辞めて、新しいほうのぶろぐを更新していきたいと思ってます。

それでも見に来てくれる人は、ココをクリック

ぬ〜べ〜 

February 10 [Fri], 2006, 22:52
ケータイ使えないのがありえないよぉぉ

不便すぎる。

修理出したけど、どーなることやら

それより今、スキマスイッチの「ボクノート」にハマってます。

すごい良い曲なの

いま〜ぼ〜くが〜つむい〜でる〜ことば〜の〜か〜けら〜

PVもよくって、スキマスイッチらしいのがなによりイイ

ずっと新曲出してなかったから(コンサートしてたから)久々で興奮♪ワラ

3月1日は、みなさんCDショップへ足を運んでください。

レミオとスキマのCDを見つけたら、買う

それは間違いなく当たりですワラ

前にも書いたんですが、「エルレガーデン」が気になっていて、

CDを借りてみようかなあと思うのです

詳しいヒトがいたら、教えて欲しいなあ。


ていうか明日休みだ

バイトだぁ〜

ほんっと、店長嫌いなんですけど。。どうしよう???

店長さえいなければ、、、店長が店長でないければ・・・

そんなことばかり思います。

日曜日は、6時からバイトだから、午前中からショッピング

リズに行く。

ワンピースを買うのデス!

今年の春は、ワンピがくるみたいですね☆彡

白のふわっふわのワンピを1着買ったので

それを春ブーツにあわせてDLに着ていこうかなと考えてマス

スラムダンクとるろうに剣心とぬ〜べ〜の漫画が欲しい!!!

ぬ〜べ〜とか貪欲に読みたい!!!

懐かしい!大好きだった!漫画もアニメも見てました。

ビールとプリン 

February 08 [Wed], 2006, 23:09
ケータイが壊れました。。。

モバイルの更新も出来ないし、せっかくいろいろ更新しようと思ってたのに・・!

電源が入らないから、かなりやばいです。。

今までの画像とか、アドレスとか、ど・・どうしよう・・・。

先輩のとかあるのに・・・><

明日、お母さんにボーダフォンショップ行ってみてきてもらう。

あたしは、部活だからダメだけど

もうほんといや〜

ケータイないと、ほんと生きていけないよ。早く直らないかなあ??

新しいのに変えたいけど、メモリが!!!

メモリさえ戻ればそれでいいです。

どうしようーーー


3月1日は

レミオロメンの「太陽の下」*スキマスイッチの「ボクノート」の発売日だよ

レミオはあんまり売れない気がします。。粉雪が大きすぎた。

スキマは売れる!!ドラえもんだし

スキマらしい曲です。PV何度も見ちゃった

「〜するんだ」を「〜すんだ」って歌う大橋くんが好きです笑 マニアック??笑

川嶋あいちゃんの「Dear...」は過去最高位

実はあたし買ってないの。。いつも、予約するのに時間がなくて・・

初回版A・Bもうないよねえ?通常版でいいかあ・・・。

いつ買いにいけるかな?時間がないよう

みんな買ってね!!!

「明日への扉」の原曲がカップリングで入ってるから

よくラジオで流れてたりするよね。良い曲だと思ったら買う!笑

順位を上げよう〜

リューク 

February 05 [Sun], 2006, 23:00
貪欲に漫画読みあさってます。

今日はデスノ買ったよう。やっと7巻だよ。

ほんとは一気に買っちゃいたいんだけど、まだそんなに出てないから

ゆっくり集めたくて。

いやーーーリュークが出てきて嬉しかったよ。でもL死んじゃった・・・><

デスノは今までなかった漫画だよ。おすすめ。

美穂ちゃんから「ホットギミック」と「H」借りてよみ終わったお。

Hはねえー毎回ありえないありえないと思って読んでた。

それが漫画なんだけど。一日で読んじゃったよ。

あとあと!「悪魔で候」って漫画、最高におすすめ!超いい!

あたし借りて読んだんだけど、全巻集めようと思うもん。

あと「エア・ギア」と「のだめ」もいいよ。

なんか面白いのないかなーーーーー

普通っぽいこれぞ少女マンガ!って言うの借りたよ。

主人公高校生なのに学園長だよwwwwワロタ

主人公ずば抜けて可愛く書いてる漫画は好みじゃないんだけど

なんかオススメあったら教えてくださーい!

恋愛カタログとか気になる・・・☆


そういえば今日オーディションだったのだよね。忘れてたよ。

明日発表らしいけど、落ちた!と思って結果聞きにいきます。

落ちました。

雪にも滑ったので滑りました・・・

あああ〜〜〜〜

てか、音楽の男の先生ってどうしてあんなにかっこいいの?

まゆこと「ダンディーだよね」って話してたんだけど。

音楽やってる人って尊敬する。ギターでもドラムでもバイオリンでもピアノでも。

最近、琴習いたくて☆

中3から、興味あったんだけど、出来ず終いで、

中日ビルにでも習いにいこうかなー???習いたいーーー!

日本楽器って何か惹かれる。

〜under the sun remioromen〜 

February 03 [Fri], 2006, 23:19
2月2日、レミオロメンのホールツアー ライブレポ

〜under the sun〜

まちに待ったレミオロメンライブ!!!!

もーーーーーー超かっこいい!!!!!

4列、思ってたより全然近くて、出てきたときメッチャ感動しました。

まだ風邪気味で明日も学校なので手短にレポします。


レミオのライブはとにかく盛り上がる!

モラトリアムが流れたときに、パーン☆の音と共に銀テープが降ってきたの!

しかも、珍しいロゴ入り!

(10本以上持って帰った ワラ♪ ほしかったらあげるよ ワラ♪)

そしてそしてぇ(かなり飛ばして)、粉雪!

みんな粉雪粉雪言ってるから正直あんまり言いたくなかったんだけど

粉雪歌ってたとき、ほんとに粉雪が降ってきたのぉ♪

・・・

アンコールは、新曲を歌ってくれました☆

(お母さんがどこからか入手してきて、覚えてきたから嬉しかった☆)

「太陽の下」だよ!!みんな買ってね☆ワラ♪

最後の最後まで治くんは前列の人たちに握手をしていて羨ましかった><

あたしも握手したかったぁ〜><

・・・

そんな感じで終わりです☆

ほんとはね、モバイルのほうにいっぱい送ってたんだけど

今メンテナス中じゃん・・・?送れてなくて ワラ

写真もいっぱい送ったのにーーー!!!

・・・

あさってオーディションなので、頑張ってきます!

でもオーディション終わったら美穂ちゃんと遊ぶんだぁ〜☆

火曜日はゆきちゃんまいこちゃんと遊ぶ〜☆

(入試で学校が休みなのです☆水曜もなのに部活・・・><)

絶対受かって京都行くぞおおおおおおおおお!!!!

あきには負けない!!!!!!!!

マイノリティ・リポート 

January 28 [Sat], 2006, 0:00
SF映画は、あたしの好きなジャンルじゃなくってずっと避けてたんだけど

弟が見てた「マイノリティ・リポート」にメッチャ釘漬けで見てしまった

デスノっぽくて、誰が本当の犯人だ、とかって推理したりして

すっごい面白かったスピルバーグ様ネ申

でも見終わったときは推理しすぎて疲れた・・・

これから、もうSFも観る。

マトリックスは無理だけど・・・

スターウォーズの魅力とかさっぱり・・・

あたし、映画観るとき、結末を探っちゃうの。こうなるかな?とかって。

絶対こうなる、とか、予想したりして

どっぷりハマりすぎるんだよね。

呪恩観たときめちゃめちゃ中入ったもん。結構悲しい話だよね・・・

可愛そうな話だった。切なかったな・・。

でもこの映画はよかった!マイノリティ・リポート

観てよかった。

明日はいよいよ、フライトプラン、オリバー・ツイスト・最終兵器彼女だね

全部みたーい

最終兵器は明日観るかも。

オリバー・ツイストは、戦場のピアニストの監督だから期待してる

観たい映画が多すぎる〜映画に囲まれていたい 笑


最近、エルレガーデンが気になる。。

フランボワーズ 

January 22 [Sun], 2006, 15:59
Bonjour

いつのまにやら、アクセス数が2000を超えていました

もうすぐ3000になります。2800Hitなんです。。

こんなに来てくれるとは思ってなかったので嬉しいです

毎日更新頑張るど

えーっと、今日もバイトで遊ぶのがまたナシになって

暇な日です。

なので昨日のことをかきます。

昨日、バイト行く途中、前を女の人が自転車こいでたの。

急にその人が曲がったの!

真っ暗だけどかすかにわかる。

そこに道はないんです。。。

見て見ると、その人は、田んぼに落ちてしまっていたのです

助けずに、そのまま通り過ぎちゃいましたが

まさかいるとは思わなかった。

田んぼに落ちる人。

あたしはよく、今住んでるとこに越してくるとき

「田んぼに落ちないようにね」と注意されてきたんです笑

車が来てても飛び出すくらいだからきっと落ちるだろうって。

そんなあたしでも落ちたことがないのに落ちたその人は

すごいです

ハプニング大賞

田んぼと自転車と人・・・・・

初めて見た光景が頭から離れません。異世界だった。まさに。

ちょっと感動しちゃった


そして明日からまた学校〜部活ぅ〜

この土日はすばらしく幸せな休日でした

のんびりしたのっていつぶり

こたつに入って、映画を見て(立て続けに2本3本)・・・

映画大好き!

見てないのが多すぎるから早く見たい!色んな映画見たい!

2月のWOWOW、すばらしく良い映画が揃うんです。

絶対見たいのが

オータム・イン・ニューヨーク」(ずっと見たいと思ってたの

僕の彼女を紹介します」(見そびれたのよ・・)

オペラ座の怪人」(これも見そびれたの)

あと他には、

EXILEのLIVE

これ見逃したら生きる気力がなくなるんじゃないかってくらい見たい。


はぁ〜

最近エルレにハマってます

音楽もだ〜いすき

はやく2月2日にならないかな

きらきらアフロ 

January 16 [Mon], 2006, 22:30
あたしが休んでいる間に、予餞会で弾く曲

「ディズニーメドレー」が何もかも変わっていて驚きました

なつみデス

みんな教えてくれないんですよね・・・

てかもうみんなとしゃべってないなぁ ワラ

後輩としかしゃべってないなぁ〜

なんかもう今日も気分悪くなって練習終わった瞬間楽器片付けて

イスに座って倒れ込みました・・

ばっちゃんにかなり心配されたけど、

バイオリンメンバーにはなんか毎度のことだから

何も言われなかった ワラ

う〜ん。

前まではね、クラスよりも部活が楽しかったの。

もう今はクラスのほうが楽しい

合コンの練習に燃えてるんです

朝練あるし♪(あたしは1日置きに行くの。部活があるから)

ヤル気ないクラスだけど、ヤル気ないまま体育祭優勝ワラ

きっとこんな感じでまた優勝だろうな

もう最近

色んなことでぐちゃぐちゃで、不安定・・・

ひたすらミスチルを聴いてる。

いつかMD磨り減るんじゃないってくらい。

大好きだし、聴いてるときだけ元気になれる。

聴き終わると、悲しくなるけど

。・・・なんか麻薬みたいだね 笑

one two threeがすき。元気になれるよ。

最後の猪木が「3.2.1 ダー!」って言うよ。





学校行けば、受験・勉強・模試・補習・・・・・

部活行けば、練習・オーディション・定期演奏会・・・・・

頭イタクなるね。

3年になって、希望の大学がAO入試で受かりますよぉーにっ

(やっぱり大学にしました。学科は決めてないけど。)

トッポジージョ トッポジージョ 

January 14 [Sat], 2006, 17:09
木曜日に風邪を引いて、部活を休んで

金曜日無理して行ったけど、ダメで、2時間目で早退・・

土曜日の学校は休みました・・。

ツライ。

だるいってよりも、頭が痛いの。左側だけ。すごく痛い。

頭痛くなることなんてめったにないから頭痛薬とか怖くて飲めない><

副作用とかあったら・・・

(保健で薬の副作用について勉強してから薬が怖い)

頭痛いよぉーでも更新するよぉー><

今日は、あたしの大好きな有名人を紹介します!

いきなり!

まずは、読者モデルのさやかちゃん


ギザカワユス!お人形みたい。服のセンスに憧れる。

続いては、しょこたん


こっちもギザカワユス!「ギザ〜ス」とか「〜お」はしょこたんのマネ。

マミタスもカワユスだお。

最後は、エビちゃん


ギザカワユス〜♪cancamモデルの中では他に

まきちゃんもカワユスですき!

身長が同じくらいなのがまたウレシス☆

あとハマショーとか、金田美香ちゃんとか、眞鍋かをりがすき。

あと最近、阿部サダヲも好きだよ☆

猫顔だし、しゃべると面白い。「ニャー」って言ってほしい♪


明日は名駅に行ってきます☆(遊ぶのなしになったのよ)

だからこの頭痛もそれまでに治さないと!

生活リズムも直して、風邪も治して、頭痛も治して元気になる!

元気になれる薬とかってないのかな?

夜ネ申 月☆ 

January 09 [Mon], 2006, 23:37
11時半から6時半までバイト・・(延長された)

あ、今日のバイトで初めてしゃべった人いるよ笑

男の人は配達で、あたしはキッチンだからしゃべる機会がないの。

今日一緒にピザ生地作った^^

なんでピザの配達の人はみんなかっこいいのー??背高いし・・。

店長は×だけど!笑(今日社長みたいな人に怒られてタ)

ほんと店長無理!顔が無理!

苦手なタイプだぁ↓↓。

それにしても・・まだ名前知らない人がいっぱいだお☆やばいっ!


明日実力テストだってゆーのに!!宿題も手ぇ付けてないよ!!

家庭科のポケットも作ってないから明日午後部活サボって

おばあちゃんち行って、急いで作る。

あきに怒られる・・・!

なんか最近、休みがないなあ・・・。。。

3連休も遊んでバイトして・・・14日学校で15日がまた遊ぶ。

お金があんまりないのよーーおおお15日に給料入るけど><

最近寝すぎるか、寝てないかのどっちか。

今日は寝すぎました☆

体に悪いよね。朝とお昼食べなかったりするから余計悪い!

ちゃんと食べなきゃあー><

っていうか早く神戸に行きたいな♪今すぐにでも行きたいよ♪

ほんとオシャレすぎるーーー!!!

さやかチャン可愛すぎるーーー!!!


では今からお風呂入って、朝方までお勉強♪テス勉♪

数学をとにかくやらなきゃ。

明日もバイト〜〜〜明日の予定はハードだお☆
P R
profile
夏実 高校2年生
しし座O型17歳
旧やぷーす* 新もばいる
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» 花本はぐみ (2006年01月03日)
アイコン画像なつみ
» イヴイヴ (2006年01月01日)
アイコン画像ニース
» イヴイヴ (2005年12月25日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 川嶋あい! (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n6a3t8s5u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる