約半年 

March 06 [Thu], 2008, 21:27
かなり久しぶりな更新。

プロフィールとか高1になってたし笑
今やもう卒業して4月から専門学校生(*´∇`*)
時間ってあっという間ですね。

こんなけ放置しとってもたまーに1人とか見てくれてるみたい
なんかちょっと嬉しくなったわ笑

今は音楽あんまりきかんくなってしまったなー
でもまたはまりだしてる(・_☆) キュピーン!!
どっちやねんな笑

まあそんな感じでほのぼの更新!

快晴 

August 08 [Tue], 2006, 12:40
すげーいい天気(。・3・。)
でも台風接近中みたいо
風強くて涼しいからまだいいかも♪笑
今から携帯変えるんやけどNとSHどっちにしよ‥
優柔不断は困る(´・ω・`)

あ〜悩むоо

よきにはからえ 

July 31 [Mon], 2006, 10:08
自分でもびっくりするぐらい久しぶりにパソコン開いた
何ヶ月さわってなかってんやろ・・(´・д・`) ンー・・
なつかしな。
そーいや29、30日旅行いってきた

その時わたった吊り橋。
こう見たら普通やけどむっちゃ怖かった!!
やったら高くて心臓バクバク・・

温泉も入ったし、ご飯おいしかったし楽しかったw

お肌にホッ 

July 25 [Tue], 2006, 18:20
夏休みはいって5日目☆+゚
相変わらずぐーたら..
宿題もちょっとしかしてへんしなあ(´・ω・`)

んーやばいねо
最近ライブ行ってないな‥
たぶん行くとしたら9月のビークルかなぁ‥♪*゚
去年はびしょびしょなったしなあ(ノдヽ)゚笑

あー楽しみ欲しい!!
◎旅行
◎友達と奈良で遊ぶ
◎友達と遊ぶ
◎祭り
ぐらいか‥

あとはバイト(´・ω・`;)
すくねーなあ!爆о

エンジョイしたいよ笑笑

りんごじゅーす 

July 20 [Thu], 2006, 20:59
今日は終業式(人∀`*)
やっと学校おわり☆+゜
って思たら明日部活..笑

いいんですけどね!

いいんですけど…ゆっくり寝たかった(ρ_;)

まあ、とりあえず終業式終わって…
そっから友達の家で7時ごろまでゴロゴロ♪
こんな所でゆえへんような話してたо爆

おもろかったけど(◎´艸`)


今度は一緒に銭湯いこって誘われた☆
うちら高校生…?!?!笑



楽しいからいいけど(*´ェ`*)

あちー 

July 15 [Sat], 2006, 18:36
今から祭り行ってきますо
でも絶対暑い…´`;
人込み苦手やのに祭りいきますо笑

待合におるんやけど横の兄ちゃん達いかついよ!!
そんな体鍛えてどないしはるんやろか..爆

しかも一人かなりひょろいってゆう(・∀・)


では行ってきます!

何故そう思われましたか 

July 13 [Thu], 2006, 21:06
今日はテスト返し..о
もうほんま微妙すぎるよ自分…(◯Д〇;)
でもノート学校に忘れて全然勉強できんかった古典が65点☆+゚
なんじゃそりゃ(⊃д`)

勉強した英語41点て…


なんじゃそりゃあ!!!!!!
もう勉強とかいいです..
夏は祭りではっちゃける♪

 

July 11 [Tue], 2006, 15:24
やっとテスト終わった!!
浮かれ気分ヽ(*・3・)ノ
でも今さっき…
待合から出ようとしたらドア開かんくて恥かいたо笑

めっちゃ恥ずかしい!!!

結局一人でうろたえてたらいかついお兄さんが開けてくれました☆+゜

ありがたい(*′д`人)



あー恥ずかし…о

待合い室にて 

July 10 [Mon], 2006, 13:23

ちょっと友達と語らッチ☆
でも何故かうちは邪険に扱われて会話に入っておりませんо笑
たぶん理由は一人携帯で盗撮したから‥爆о



今からお昼寝〜(*・3・)ノ

これゴミちゃいますよ 

July 08 [Sat], 2006, 20:12
うちが頑張って焼いたお好み焼き!!!!
でもグチャグチャо笑
お好み焼きでさえちゃんとやけへんうちて……凹

あ、ちなみにこれまだ生ですからー…爆


食えるかいヽ(・д・)ノ
P R
■プロフィール■
名前/なな
性別・年/女・18歳(4月から専門学生)
出身/奈良
趣味/音楽鑑賞
好き/ASIAN KUNG-FU GENERATION STRAIGHTENER BECR BUMP..and more!!
●○I Love Music○●
BEAT CRUSADERS
ASIAN KUNG-FU GENERATION
STRAIGHTENER
ELLEGARDEN
BUMP OF CHICKEN
ken yokoyama
Sound Schedule
and more!!
Yapme!一覧
読者になる