交通事故

November 06 [Tue], 2012, 16:34
5月下旬に歩道を歩いている時に、古村とかいう大馬鹿な奴の車に前から跳ねとばされて、死んだも同然の大怪我を負わされた。
頭から足まで大怪我したけど、一番ひどいのが右目。
眼窩底骨折で手術したけど、物が2つに見えるという複視は治らず、車の運転はできなくなって生活に非常に困ってるの。
脚は骨折したままだし、上腕骨の骨はくっついたけど腕は普通には動かなくて何もできないし最悪。
おでこから眉下まで5cmほど縫ってあって傷痕も目立つし携帯 副業、歯もめちゃくちゃで治療に3年以上かかるんだよ。
古村が憎くて憎くてたまらない。
一言の謝罪もないよ。
両親が教師だっていうけど、親も常識なさすぎて呆れるわ。
親子共々死んでしまえ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n66yb1uvgk
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n66yb1uvgk/index1_0.rdf