羽田

December 16 [Fri], 2016, 10:44


10時過ぎに羽田に着きました


12時集合ってなってたけど
場所だけ確認してみようと思ったら
もう受付できました(*´-`)


予定表からすれば早すぎるから
まだあまり人いなかったです★
…私たちの受付終わってから少しずつ
『え?受付できんの?』的な感じで
列ができ始めてました。




私は今ひとりでお茶
相棒は空港内のサロンで
ネイルしてます(*´?`*)


私は自宅でやってきたのだけど
相棒は保育関係の仕事で
昨日まで仕事詰まってたので
慌てて空港内で




たまに、絶対そう(笑)って
感じの人とすれ違うけれど
なんだかみんなVAMPSですね〜。


VAMPSねぇ。好きだけど。


その中でL'ArcとかLE-CIELって
文字が目に入るとなんだか
とっても嬉しいのです(笑)




若い子は違うかもしれないけど
私の原点はラルクなので
VAMPSが普段自分の住む場所なら
ラルクは実家とか地元って感じ。


始まりの場所だったり
たまに帰りたくなる場所だったり
帰れば安心したり穏やかな気持ちに
なれる場所というかね。




相棒がネイル終わったら
聖地化している(笑)
LE CIELでお食事してきます♪


千歳では、空港見るような時間も
とれなさそうなので
ディナーまで食べれなさそう。
お昼しっかり食べて行きます★


きっとLE CIEL行けば
Kミサだらけでしょう♪笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぎ
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n666/index1_0.rdf