引き寄せる出会い

January 25 [Sun], 2015, 22:00
はじめて会う人と話していて、最近何となく自分と気が合うか会わないかがわかってきました。

例えばグループとかになって話しているとどの人に話しかけていいかわからなくなってしまう時があって、

結局なんの話してるかわからなくなってくるですよね。

元々少し人見知りなところもあるし、無理してるなと自分で気づいてはいるんですが、

何とかその場を楽しい雰囲気にしたくて、自分でない自分を結構演じてしまうんです。

するとそのうちにこの人と話していると心地いいなって思う人と話すと少しその力が抜けてきます。

そんな風に自分にとって心地いいなと感じるとそのうち話が合うというか、何か似た境遇だったり、

同じようなこと考えてる人だったりするんです。何か引き寄せるものがもしかしたらあるのかもしれませんね。

はじめて会ったわけだしどこまで自分のこと話していいかわからないのですが、

相手の表情や言葉を聞いていると遠回しにフォローしてみたりして、

また縁があればその人ともまた会えるだろうし、もしまた会えたらゆっくり話してみようと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けい
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n64aut4x/index1_0.rdf