死にかけた櫻岡&25日明細です! !!!

August 10 [Fri], 2012, 11:39
こんばんは先日はリゴレットVSジレットのサッカーの対決お疲れ様でしたかなり、楽しみにしていたし、やる気100だったのですが後半チェンジした瞬間から気持ち悪くなり、吐き気、めまいに襲われました。
横になって水分取ろうと起きようとしても立ち上がれない。
りょうちん2mの距離なのにアクエリ頼んで申し訳ないつばささんには全身シャワー浴びせてもらったんですが、水圧の勢いに負けて倒れそうでした苦笑中へ移動し、アイス枕やら用意して頂いたのですが、それから痙攣し始め、震えが止まらなくなり、本当に気絶しそうになりました。
本当熱中症怖いですたぶん白目むいてました。
笑俺は21歳で終わるのかと思いました。
生きてるって素晴らしい。
死にやしないのに、走馬灯のように今までの人生を振り返ってた。
死んでたまるか。
気合い気合い気合い。
それだけで意識たもちました。
それから楽になってそこでジャマイカの長友さんこと直也が来た辺りから普通になったかな。
意外と回復早く、午後のBBQは元気でしたすんげぇー、肉うまかったっす久しぶりに川入ったり、上向いて空見て黄昏れましたあの老人フリスビーはなんだったのでしょうか笑まだ暑い日が続くので、皆さん水分と塩分摂取必須であります母が食べてたコーンフレークを2口うばうのではなく、ちゃんと朝食は取ることこれが櫻岡先生が夏休みに出す課題以上次はバシバシ動いて、シュート決めます。
心配してくださって皆様ご迷惑おかけしました25日の明細ですDJFUMIYEAHお疲れ様です。
この度リゴレットも一周年を皆様のお陰で迎えられることができました。
ありがとうございます。
一周年皆様の盛り上げたいので力をかしてください。
mm告知、集客もよろしくお願いしますmmCLUBREGOLETTO1stanniversary沢山のお客様と、支えてくれる皆様のお陰で色々な事が有りましたが無事一周年を迎えました1stanniversaryとして、SPECIALなGUESTを迎えてBIGPARTYを開催致しますREGOLETTOで夏の思い出を作りましょうこれからもCLUBREGOLETTOを宜しくお願い致しますSPECIALGUESTDJとして今やCDセールスが50万枚を超えるトップDJへと成長した若き才能MaleDJNo1セールスのメガ王子ことDJFUMIYEAH共に現場を盛り上げる盟友DJYUKINEWRELEASEのBesthit51のRELEASEtourDJSETで遂にREGOLETTOに登場ですDJatsuyai、REGOLETTOSTAFFshikouのbirthdayBASHも開催今回、1F、2Fの2FLOORで開催ですCLUBREGOLETTOPREMIUM1stanniversaryPARTYBesthit51RELEASETOURDJatsuyaishikouBirthdayBASHDATE2012825satOPEN2200CLOSEDLASTPLACECLUBRIGOLETTOGENREHOUSEpsyELECTRORBHIPHOPDANCEMUSICALLMIXENTRANCEFEEADV2000yenDAY3000yenWF2500yenSPECIALGUESTDJDJFUMIYEAHDJYUKIGUESTDJKENSPARKWANTEDJPDJSHOUTAKHOLE天下統一GROOVEJPDJsKUBOREGOLETTOREGORITHFireLUVREGOLETTOREGORITHFireatsuyaiRIGOLETTOMITSUSPARKRIGOLETTOnariMATERIALHOTJAMRYOSKEBASQSOUNDAREANOTSPARKZUMIRIGOLETTOGRIFFINAYUMURIGOLETTO天下統一urataRIGOLETTORYOCHINRIGOLETTOAYAKAREGOLETTOAYUCHUREGOLETTOGUESTDjとしてDJKEN2003年からDJ活動を開始。
彼のPLAYSTYLEは、HOUSEを軸にイベントの流れを読みながら状況に応じての選曲。
TECHHOUSEELECTROを多彩に組み入れながらの選曲をするのが彼のPLAYSTYLE。
最近でわRBHIPHOPを組み入れるなど、オーディエンスを常にJACKしている。
その実力が認められ、クラブイベント系、CDリリースPARTY、LOVERS 木村あやのDJを務めてきた。
数多くの大物アーティストとの共演を果たし、自ら数々のorganizeも務め伝説を残し続けている。
2010年よりKENSAGARAとして楽曲制作も手掛けている。
2011年より自身所属のUNITWANTEDのorganizePARTYWPEACEで総動員400人OverのMONSTERPARTYを作り出した。
GUESTDjとしてDJSHOUTA彼は2005年にDJとして活動を開始、彼のPLAYSTYLEはNightMusicからMorningMusicまで様々な音を組み合わせ、その場に応じた安定したmixingやオーディエンスを魅了するパフォーマンスなどからかなり定評のあるSetをこなす。
その選曲、グルーヴ感、ブースに立った時の彼の計り知れないオーラなどから彼の熱いファンも多い。
現在、北関東を拠唐都内でもKHOLEにてRegularDJとして活動中地方PartyのGUEST出演も数多くこなし、数々の有名アーティストとも共演し、動員数2500人Overを記録したKHOLEDIFFER有明にてPLAYするなど多くの大舞台での経験を積んできた。
また、2008年より、栃木MonsterParty天下統一のOrganizer兼ResidentDJや2009年より、NightCafeと共に立ち上げたPartyGROOVEではProducer、DJNAOKIとのProjectPUZZLEとしても活動し、さらには楽曲制作も開始、FirstTrackNationalUnificationは、2010年10月発売のCDKHOLEに収録されSecondTrackAwakingTimeは2011年1月発売のiTunes限定配信CDPSYCHEDELICLOVERPRESENTSRebeLに収録され、2011年9月28日にはKHOLEVOL02FEATNATIONALUNIFICATIONCOMPILEDBYDJKATOMIXEDBYDJSHOUTAとしてCDも全国RELEASEされるなどDJだけでなく幅広く活動の場を広げている。
RIGOLETTOのmainDj必見ですよーHOUSEHIPHOPRBROCKJPOP多彩な音を織りまぜPLAY。
バラエティー豊富な選曲と常に安定したテクニック、パフォーマンスはオーディエンスから絶大な支持をうけているDJMITSU他にもRIGOLETTO所属若手DJ栃木で活躍中のDJ陣も参戦まさにCLUBsceneを牽引する顔ぶれご来場お待ちしております県北CLUBsceneを体感してください当日は大変混雑が予想されます。
ご来場のお客様はお早めにお越し下さいませ。
NOTICE18歳未満の方のご入場はお断り致します。
IDチェックをおこないますので、写真付き身分証明書をご掲示下さい。
法律で禁止されている薬物の持込や使用。
武器になるおそれがある所有物や危険物と判断される物が確認できた時唐ナ入場をお断りいたします。
ケンカ、暴力行為及びPartyの妨げとなる行為の当事者、他のお客様の迷惑となる方、STAFFの指示に従わない方は強制退場させていただきます。
会場内外にて発生した事故盗難等について主催者会場出演者は一切責任を負いません。
会場周辺の公道上に車両を放置された場合には、所轄警察署へ通報致します。
尚、駐車場内での事故盗難に関しましては一切関知いたしません。
場内では必ず手首にリストバンドを着用してください。
着用されていない場合は不正入場と判断させてもらいます。
紛失されても再発行はできません。
飲食物の持込は不可です。
お客様の都合上、天災地変地震台風噴火等、戦乱、暴動、など当社の関与しない理由による、公演中止の場合並びに出演者のキャンセル変更に対してのチケット、料金等の払い戻しは一切しません。
予めご了承下さい。
トラブル防止の為、ご協力下さいます様宜しくお願いします問合せclubrigorettoyahoocojpo9o49540622docomonejp
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n630i0y08e
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n630i0y08e/index1_0.rdf