(無題) 

2007年06月03日(日) 13時59分
お腹空いたごはん食べるの忘れちゃったよ。
トイレ行きたいしっこするの忘れてた。
そんなもんよ人間は。

(無題) 

2007年06月02日(土) 22時48分
土曜の夜はカップルばっかり。
手つなぎたいなー。

(無題) 

2007年06月01日(金) 22時58分
別にさあ、我慢してるわけでもないんだけどさあ、別にさあ、無理してるわけでもないんだけどさあ、なんかさあ、パッとしないんだ毎日が。

(無題) 

2007年06月01日(金) 22時47分
やっと帰り嬉しいなあ〜 明日で終わり?

(無題) 

2007年06月01日(金) 16時09分
休憩だよ。今日は遅い休憩だよ、あともう少ししたら歯を磨かなきゃ。
あともう少ししたらトイレに行かなきゃ。
あともう少しで結論がでるのかな。

(無題) 

2007年05月30日(水) 23時34分
カラ館はブラックライトビンビンです。

(無題) 

2007年05月29日(火) 10時18分
今日もがんばろーと♪今日こそはがんばる!

(無題) 

2007年05月25日(金) 10時48分
もう我慢できないから目移りしてやる。
荒れますついに(●д●)

(無題) 

2007年05月20日(日) 8時56分
おはよーございます。天気いーねー♪

(無題) 

2007年05月19日(土) 23時07分
電車の硝子越しに見る顔が少し涙目になったよ。
下を見ると鼻水がでるよ。
でもね、複雑なのよ心境は。
好きとか嫌いとかわかんないの正直。
でもね、他の人じゃだめなの。
代わりにはならないの。
生きてる幽霊みたいに、気持ちが死んでるよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n624o
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる