おひこし 

2006年04月30日(日) 5時58分
というわけでめほぼぼんにおすすめされたとこにおひっこしヽ(´ー`)ノ
ここだ→<リンク:http://n5u1v1e.jugem.jp/ >
ちある氏とあな氏はリンクしなおしてくれるとうれしす
それではまたお会いしましょう|´ω`)ノ

ネタ切れ 

2006年04月11日(火) 11時12分
気がついたらまたしばらくかいてなかったΣ('∀`;)
ネタがないので仕方ないんです。
変わったことといえば土曜日にお買い物に行ったくらい。
夏に帰るからおみやげを探しに行ったはずがついうっかりちがうものを買ってきちゃったよ
よくあるよね。
けっきょくおみやげはみつからなかったよ。
空港で買ってこうかなあ。
おみやげっぽいものいっぱいあるしね。
今週はクラスは休みだったりする日がいっぱいあるので一回だけ学校に行けばいいくらい。
そうやってまた堕落した日々を送るわけですヽ(´ー`)ノ

さいきんヤプログさんが使い勝手よくないのでどっかにお引っ越ししたいなあと思ってます。
どこがいいかなあ。

一人映画研究会 

2006年03月31日(金) 16時38分
限りある資源を大切にということでiMovieにてムービー作成。
12月に行われたM氏の誕生日会写真を使用
初使用なので使い勝手がよくわからないヽ(´ー`)ノ
2時間ぐらいしてようやく完成!
一人で見返してみる。

なんか、キモス(´・ω・`)ガッカリ・・・

ごろさんに見せようと思ったら重いので今日は無理でした(´;ω;`)ウッ…
というかもともとめほさんに見せようと思ったんで声かけたけど応答ナシ
だれか見たかったら言ってくださいあげます。
あまりにキモすぎてうけます
せっかくの写真をキモ作品にしてすいません、M氏。

なつやすみ 

2006年03月31日(金) 12時20分
テスト前なのについついのだめを読んでしまいました(´Д`υ)
いかんですねそんなわけで思ったよりよくないテスト結果です(´ー`)

夏の予定についてちょっと考えてみたんですけどね、6月から2ヶ月半帰ろうかなあと計画中。
そして1ヶ月ほどどこかの一流ホテルにアルバイトで出稼ぎに行きたいなあ
教科書の勉強とか机上の空論だけになってしまってはいかんと思うのですよ
将来ホテル業界も視野に入れておるのでバイトでもいい経験になるはず(・∀・)!!
問題は面接にうかるかどうかだ

さらに快適なデジタルライフ 

2006年03月26日(日) 8時01分
ついにiMacがわがやにやってきたよこれもおばあちゃんのおかげですありがとうございます
ネットはワイヤレスマウスもワイヤレスキーボードもワイヤレスでまさにケーブルの煩わしさから解放
外見も白くてかわいいですお。さすがデザインにこだわるマック。
17インチなんですがなんか巨大です。窓からの日光が見事に遮られてます。
そんなわけで今までつかってたペイントツールがウィンドウズ専用なのでお絵描きできません。
なんかかわりになるもの探す旅にでますしばらく文字だけ日記になる予感。
写真もUSBもってないから入れられないしな
顔文字も入れたつもりなのに入ってない

カウボーイ州 

2006年03月25日(土) 2時30分
ヽ(´ー`)ノキャッホーイ
いつのまにやらテキサスから帰宅。というか帰りの飛行機整備不良で欠航だったわさその日のうちにベガス直行便があったから逆によかったけどね

保育園、小、中といっしょだった0ちゃんのところに遊びに行ったんだけどよく考えたらとくに仲良しというわけでもなんでもない気がする…保育園〜中学校んときしゃべったことあったっけ?ってくらい一年ぶりくらいの0ちゃんはオシャレさんでした。オシャレさんはいいね

テキサスは都会感ただよういいとこでしたお( ´∀` )てかしっかり都会でした。何してきたかっていうとアラモ砦行ったりモール行ったりオースティン行ったり友達の友達と友達になっておしゃべりしたりです。アラモは思いのほかちっちゃくてちゃちかったダウンタウンのモールのすぐ近くにぽつんとある感じ。オースティンは日本の人がライブやるってんで連れてかれたんですが21歳未満なので入れなかったΣ(゚Д゚ υ) ELLEGARDENっておいら知らなかったんだけどたぶんおいらだけじゃないはず(´ー`) オースティンの街並みを見れただけでもなんか満足ぜんぜんアメリカっぽくないんだよねぇ。みんなオシャレだし

この一週間だけで半年分くらい外食して三か月分くらいスタバ行って四年分くらい車に乗ったさ(・∀・)すごく贅沢な気分。でもみんなほとんど自炊しないからいつもこんな感じだってブルジョワはちがうね(´ー`)

そんな感じのテキサスでした。写真うpしようかと思ったら大きすぎる(;´Д`) サイズ変更ってどうやればいいんだ(´ー`)??

春休み 

2006年03月14日(火) 7時22分
ついに春休みヽ(´ー`)ノキャッホーイ
昨日はなんにもしてないのに気づいたら寝る時間になっててびっくりΣ(゚Д゚ υ)
休みってそんなもんですよ

こないだファンタのパイナップル飲んだけどケミカルな香り。
出かけてる間に炭酸抜けちゃいそうでいやだなあ
というわけで明日から一週間ほどテキサスに行ってきますヾ(゚ω゚)ノ゛

スキップ 

2006年03月09日(木) 16時48分
せっかくコンピータの授業に行ったのに先生こなかったよ ちょっと待ってたんだけど15分したらみんな帰っていくのでおいらも帰ってきましたどうやら15分ルールなんつーもんがあるらしいね。へー。 まあ同じクラスのかっこいー人が見れただけでもいいや(´<_`  ) 今日はめがねかけてたからいつもの3.5倍くらいもゆる感じ(´ー`)

そんなわけで帰ってきて夕飯食べてデイリーポータル読んでたらあらもう深夜( ゚Д゚)アライヤダ!! 夜更かしはお肌の敵ですよ。老化対策にレッツ表情筋エクササイズ

DORADORADORA 

2006年03月08日(水) 17時17分
頭の半分がドラえもんでできてる今日この頃です。ファミコンまで手をつけちゃったよヽ(´ー`)ノ 知ってる人いるかなあ。アクションじゃなくてRPGのやつ。

中学んときはこんな変な絵友達とよくかいてたなあ 今日は気がついたら手が勝手にかいてましたょけしてドラえもんが嫌いなわけじゃない(´ー`)

春休みまで気を引き締めようかと思ったけどたぶん明日もドラえもん見る(´<_`  )

(;´ρ`)チカレタヨ・・・ 

2006年03月05日(日) 14時32分
特売品を買いだめしてきたら帰り道がつらくなりました(゚∀゚)米10キロは重いよねぇ〜うちの犬をだいてると思ったらがんばれましたよ。彼は重すぎる

さいきん毎日ドラえもん見てるんですけどね、劇場版しかないのでまあそれしか見てないんですけど、ジャイアン=友達思いで男気のあるいいやつってキャラになってしまいますな(´ー`) のび太を探しに単身吹雪の中を行こうとした彼は漢ですね(;´Д`)劇場版とテレビ版のジャイアンは実は双子ってくらい中身がちがうと思ったそれにしてもこの世界の子供らは母親の遺伝子のみを受け継いでる感じスネ夫はパパもおんなじような骨格だっけか(´ー`)?それもすんげえなあ。

そんなわけでドラえもん最終回ネタを読んだんですけども切ないもんばっかりですな。涙がとまんねえよ(´Д⊂
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Анна
» ネタ切れ (2006年04月27日)
アイコン画像めほ
» ネタ切れ (2006年04月11日)
アイコン画像こうめ
» 一人映画研究会 (2006年04月01日)
アイコン画像干/ヽ/レ
» 一人映画研究会 (2006年04月01日)
アイコン画像めほほ
» 一人映画研究会 (2006年04月01日)
アイコン画像干/ヽ/レ
» さらに快適なデジタルライフ (2006年03月27日)
アイコン画像こうめ
» さらに快適なデジタルライフ (2006年03月27日)
アイコン画像干/ヽ/レ
» さらに快適なデジタルライフ (2006年03月26日)
アイコン画像こうめ
» カウボーイ州 (2006年03月26日)
アイコン画像メホ
» カウボーイ州 (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n5u1v1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる