【荒木式】うつ病改善プログラム〜うつ病で苦しんでいる方のご家族やご友人へ〜の新事実と11.4 小出裕章さん講演 (東京・広尾)

January 06 [Sun], 2013, 12:19
みさなまこんばんは


現在【荒木式】うつ病改善プログラム〜うつ病で苦しんでいる方のご家族やご友人へ〜レビュー特集中です(^^)
【荒木式】うつ病改善プログラム〜うつ病で苦しんでいる方のご家族やご友人へ〜は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【荒木式】うつ病改善プログラム〜うつ病で苦しんでいる方のご家族やご友人へ〜体験評価はこちら


メインサイトでは、荒木裕さん作の情報教材【荒木式】うつ病改善プログラム〜うつ病で苦しんでいる方のご家族やご友人へ〜を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【荒木式】うつ病改善プログラム〜うつ病で苦しんでいる方のご家族やご友人へ〜体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


という事で今日のあさごはんはまぜごはんと、出汁巻たまごとコーンスープ

最高のメニューです。



ゆっくり15分掛けて完食、9時ジャストに自宅を目を擦りながら出発です^^;



最近出来たデイリーストアに寄り道して、ウコンの力をサクッと買いました。



ふーっと一息つける時間です。。



現場に行ったら、今日もいつもと同様ヤフーニュースをチェック

こんなのが出てますね〜

↓↓

 11月29日よりブロードウェイで上演されてきた、ケイティ・ホームズ主演の舞台「デッド・アカウンツ(原題) / Dead Accounts」が、予定より2か月早い1月6日をもって、上演が打ち切られることになったとDeadline.comほか複数メディアが報じた。

 当初2月24日まで上演されるはずだった本舞台には、初演以来、厳しい評が寄せられてきたとのこと。

 本作は、ホームズ演じる、シンシナティ在住の女性ローナのもとに、謎を抱えた兄弟がニューヨークから舞い戻ってくるというストーリー。

 ホームズの今後の予定は、映画『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 2』に出演した俳優クリスチャン・カマルゴがメガホンを取る、ジャン・レノ共演のタイトル未定の映画に出演することになっているほか、映画『チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室』の監督ジョン・ポールによる恋愛コメディー『レスポンシブル・アダルツ(原題) / Responsible Adults』への出演も決まっている。(鯨岡孝子)
(この記事はシネマトゥデイから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

まったくもって関心無し



まあそれは置いといて本日のネタは

M君によるとサイトアフィリに7時間と、せどりの仕入れに5時間。



先日と同じだから予定通り進むでしょう。



稼ぐぞ〜



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれれ?殆ど被って無い?

確かに・・・^^;



それはそうと晩メシは何しよ?

海老フライかツバメの巣が良いな〜



これも良いか?

↓↓





たぶん今度の記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

また来てくださいね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そうまl3zy
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる