お金 借りる 即日 銀行

May 12 [Thu], 2016, 17:21
うわあ。久しぶりに、見ましたよ。
君島十和子。ビューティーの旗手でしたっけ?君島商標のね。
そうね。おいら、たかじんのばぁ〜って、放送あったけれどもね。そこで、たかじんがね。好物でね。なんかね。紳助の放送で、吉川十和子のね。きっと、旧姓ですのですけれども、なぞ、お見合いの思索があって、そうして、本名で、ね。ガチで、応募した系ね。
次いで、それは、どうなったか、わからないのですけれどもね。
次いで、そのあと、たかじんのばぁ〜でね。結実ってね。
でね。すごく緊張したのですよね。
たかじんくんそんなに、シャイで、懸念し不快から、以外には、そのまんま東の夫人でした、かとうかずこが出てきて、漫才でなんか始める時ですけれども、そこでね。ひどく。緊張してしまって、もっての外連発だったみたいですよね。
それが、DVD出るときに、その最高篇の捕獲で、かとうかずこでてきて、こうした話しておりましたよね。
そんなにね。たまたま、思い出しました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウガ
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n5ilppoaegntei/index1_0.rdf