海岸へと

April 20 [Wed], 2011, 17:53
さっきジュース買いに外に出ました自分でも驚くほど震えが止まらず変質者状態に自販機相手でよhttp://www.fechi-izm.info/かった帰宅して熱計るとえったしか外出る前は振動により熱が上がったそんなこんなで生きてます私ですそれよりも無責任な奴にびっくり通学証明書を4月に間に合うように郵送するって言ってたのにさ今日聞いたら4月入ってからになりますだってさ顔文字バイト行くにもスタジオ行くにも定期必要なのになぁバイトとか通勤手当出てるけど賄えてないしなぁはぁそれはそうとベースの子がさらなるやる気を出しましたうれしいですで、一曲出来たんですよほぼ完成に近い状態でんでゆいまんからお題貰ってさらに曲作りくろいふうせんと冥土喫茶くろいふうせんの方は少し固まってきましたなんていうか今回はマジだわマジここまで片思いリミテッドした事ねぇべいやあるかもしんないけどさそこはボーイズオンザラン本気になったその時が青春って言うじゃないかぁぁぁちはるちゅぁぁああの映画には何かを感じちゃったねまぁメシウマ期待していいと思う田西くんって呼んでくれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n5icpuq3g9
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n5icpuq3g9/index1_0.rdf