40代既婚 若い彼女 可愛くて

June 12 [Fri], 2015, 12:12
運転をしている40代既婚のおじさまの彼が私のスカートの中に手が入りてきた。


「運転に集中して危ないよ」そんな私の言葉などお構いなし彼の指は私のパンティーの上から秘部を擦りだした。


やがて、スピード落として路肩に止めた。「どうしたの」「舐めて、ここで」私がジュルジュル音をたてて、喉の奥までペニスは滑り込み、愛しく舐めた。


「あー気持ちいいっ」40代既婚 若い彼女 可愛くてしかたがないといつも言うゴックン飲み込むように要求される。断れないようなきがしてしかたなく目をつぶってする。


俺の言うことなんでも聞くんだな!40代既婚 若い彼女 可愛くて「ホテルについたら思いっきり気持ちよくしてあげるからね」。その言葉が私をさらに興奮してきた。激しく狂ったセックス続いた。ときには優しく


M系の私じらしたりしながら、心の体の奥まで感じさせてくれる40代既婚 若い彼女 可愛くて夢中になった。


彼を愛していた私がある日から、別の男が気になってしまった。そして、なぜ浮気をしたのか。自分でもよくわからないのです。


彼たち2人の性格もタイプも全く違う人だ。すべてで、物静かでおっとりとしたもう1人の彼が、私が相手として選んだのです。


でも、今まで大好きな彼ではなかった。そんなはなしをしたら「お前が幸せならそれでいいよ」彼に別れ話をした。


彼40代既婚 若い彼女 可愛くてしかたがないから「寂しくなる」と別れた。


私の方での中で想人のもう1人の私が叫んでいた「どうして引き留めないの、あんなに激しく愛し合ったのに」別れて2年後、私の結婚は決まった。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n5exl451001
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n5exl451001/index1_0.rdf