マジいいww

September 11 [Sun], 2016, 23:34
良い睡眠はダイエットだけでなく他の効果もあります!肌がツルツル!美肌効果があります!睡眠が肌に良いなんて知りませんでした!!次に、血圧が下がり血行がよくなる!血行が良くなったことで免疫力があがります!風邪などひきにくくなって冷え症も改善しますね!.寝る3時間前の飲酒はしない!酒は眠りを浅くし、睡眠不足の原因になりますなるべく飲まない方がいいですね。




次に寝る4時間前の運動は控えましょう!寝るまでに時間がかかります。




就寝4時間前までに運動は終わらせておきましょう!..心臓は就寝中も動いているので運動をしているのと一緒ですね。




マジかよ!って思いますよね寝ている間にかく汗の量は1リットル!納得がいきますね。




でも質の良い睡眠の仕方って何だろう?簡単に質の良い睡眠の仕方を書いていこうと思います。




.起きる時間から逆算して就寝時間を決めよう!7時間半〜8時間の睡眠が必要ですので逆算して就寝時間を決めましょう!次は14時以降はカフェインを摂取しない!カフェインは眠りにくくなります!主にコーヒーや紅茶、コーラもカフェインが含まれているのでなるべく飲まないのがいいですね。




.寝ながらダイエット!?睡眠ダイエットは特に食事制限をしないで良い睡眠をとるだけで痩せる嘘のようでホントのダイエットです。




不規則な生活をしていれば誰でも太ります。




決まった時間に寝るなど規則正しい生活をして質の良い睡眠をとる訳ですね。




.睡眠は時間帯が重要です。




時間帯は22時〜5時がゴールデンタイムです!理由はホルモンの分泌です。




でも早く寝ないといけないと思ってストレスを感じては逆効果なので気軽に取り組めるといいですね!良質な睡眠をして健康な生活をしましょう!.8時間睡眠の質をいかにあげるか。




質の良い睡眠は1日を充実させます。




ベット、枕も色々有りますが高いものが必ずしも良いものではありません。




自分のスタイルに合った物が1番です。




数ある物で何が自分にあうんでしょう?私はインターネットなどを利用して評価や口コミを参考に決めます。




睡眠時間は7時間半〜8時間がベストです。




1日に3分の1寝ていることになりますね。




質の良い睡眠とは熟睡できることです。




熟睡するには?睡眠環境ですね。




良い睡眠環境はベッド、空間、枕など自分に合った空間を作ることですね。




睡眠スタイルに合った寝具選びが大切です。




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