ヘアーがごわごわ

February 22 [Fri], 2013, 16:43
昨日ソバージュをかてきましました。あの美容室のお店長にやってもらいましました。
仕上がりは感じてたのより繊細でソバージュですよね。
美容専門学校通っています知人にみせたらスパイラルカールソバージュと言われましました。
わたしが頼んだのはスパイラルカールソバージュ?みたいに繊細でクルクルじゃなくて、
もう多少丁寧にないくるくるなんでしょう
また今日あなたで髪を洗い、乾かしましました。
していると
ソバージュになってないとろこがだいたいで、毛もごわごわになっていて
ダメージすぎて死んでましました。

ショックで、泣きましたよ(´;д;`)ウッ・・

ヘアーサロンに電会話して、ヘアーがごわごわの事とソバージュがほどけてるってということを言いましました。
そしたら、スタイリストしてくれたお店長が「申しわけ有りません」って謝ってくださりましたけれど、
あの次に言われた言葉に腹が立ちました
「今までに脱色剤あててましたもんね。あの痛みが・・」とか言うてきましました。

今までのせいにされましました。
たしかに今までに脱色剤あてましたよ
でも日々日々ヘアトリートメントや洗い流さないヘアトリートメント使ったり、たまにラップしておいといたり
タオルの摩擦とか与えないように、パンパンふいたり、熱もあたえないように、HOTのドライヤーひかえたり
巻きヘアーや真っ直ぐヘアーアイロンもあてないように、髪をいたわり続けてきましました。

あのおかげで大部分サラサラになってきて、ソバージュあてたいとおもいヘアーサロンにいきましました。
ソバージュをあてて。ソバージュもひとつもできてないうえに・・ごわごわで、不潔感を感じるようなヘアーになってしましました。
スタイリストさんのせいで?わたしの今までのヘアトリートメント代や、髪をいたわり続けてきたのが
全てパーになってしまった。髪について気になること


わたしはいったいどのようにしたらいいのですか
怒りと怒りと怒りで、もう涙が止まりません
スタイリストの人に言うても、なのでなに?って感じでしょうよね
もうイライラしすぎてやばいと言われています。
ヘアーサロンに行き、小言言った方がいいのですか
もう行かず、ほかのヘアーサロンへ行き、ヘアトリートメントしてもらい、
あなたで自宅でも今まで通りヘアトリートメント頑張った方がいいのですか
怒りで何したらいいかわかりないでしょう。
とりあえずあの事をだれかに聞いてほしかったと言われています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨウ
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n5aeu467/index1_0.rdf