♪りあ♪

February 03 [Fri], 2012, 12:04
うちの子の名前が決まりましたりあですこれからよろしくお願いします実はりあの名前も、うちの子も少し前から決まっていたのですがちょこちょこと動き回る頃に、足を少しひきずっているような歩き方病院で検査骨折もう、目の前がまっくらにえっだって、痛がってないし、みんなと一緒に飛び跳ねてるし先生の話だと生まれてすぐくらいなのか、前に骨折していて、骨がずれてくっついているとなので、今はまったく痛みがなく、飛んだり跳ねたり骨がずれているため、歩き方がとのこと。
で、早急に処置が必要とのことずれている骨を、もう一度骨折させ、ちゃんとした位置に戻すとの事そんな痛い思いをしないといけないのか麻酔もう何も考えられない状態にもっと早く気付けなかったのかそんな痛い思いをこの子にごめんごめんと。
でも、ずっとお世話になっている先生におまかせして、信じようと今回は、骨を少しずらし、調整し、固定ギプス。
これで、成長をみて、骨の方向をみながら今後を考えましょうとのこと。
次のレントゲン次第で、大きい手術になることも考えられるけど、いまは、りあが戻ってきた嬉さがいっぱいです。
固定されて、痛みもあり、キューキューないては、寝る乱交の繰り返し翌日の今日には、むぅをおっかけて歩く姿ひとりで、クッションに頭をつっこんで遊んだり寝るときは、みんなと一緒足は、置かせてねほんとに、毎日泣き言を聞いてくださった方々。
励ましてくれた方々ありがとうございます少し様子をみないといけませんが、りあは頑張ってます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n590c5tyb7
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n590c5tyb7/index1_0.rdf