他人の乳児の骨折る 容疑の28歳、無職女を逮捕(産経新聞)

May 29 [Sat], 2010, 23:06
 他人の乳児の両太ももの骨を折ったとして、栃木県警足利署は28日、傷害の疑いで、同県足利市若草町、無職、五月女裕子容疑者(28)を逮捕した。五月女容疑者は乳児を抱いたことは認めているが、けがを負わせたことは否認している。

 同署の調べによると、五月女容疑者は26日午前11時25〜35分ごろ、足利市内の子供用品店で、同市内の女性(26)に「かわいいので赤ちゃんを抱かせてください」と声をかけ、生後3カ月の女児を抱いた際、両太ももの骨を折る重傷を負わせた疑いが持たれている。

 五月女容疑者が女児を抱いていたのは5分程度。女児が家に帰っても泣きやまないことを不審に思った女性が病院に連れて行ったところ、骨折していたことが分かった。

 同署は、女児の家族からの被害届を受けて、目撃情報などから五月女容疑者を割り出し、逮捕した。同署で犯行方法や動機を調べている。

【関連記事】
トラウマ、脳に影響 性的虐待8割に解離性障害
「ママが来る! 怒られる!」夜泣きする子供たち 矛盾噴出の児童養護施設
“犬小屋”に2児を監禁1年半 「究極のネグレクト」回復の鍵は「愛着」
玄関先で立ち話、家には一切入らず…家庭訪問に“異変”
長女虐待容疑の母親、救急隊に「誤って階段から落とす」とウソ 顔や脚にもあざ

民主「党活動費停止ほかにも4人」(産経新聞)
「このまま死ぬんだな…」 秋葉原殺傷事件で刺された警察官が証言(産経新聞)
母親の内縁夫の初公判は7月23日 西淀川女児遺棄致死事件(産経新聞)
300mひきずり死、自転車ごと火花散らし(読売新聞)
友人暴行死、男に懲役8年=遺体池に遺棄、裁判員裁判―前橋(時事通信)
  • URL:http://yaplog.jp/n57phm2a/archive/18
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。