動物病院に怒

May 25 [Fri], 2012, 18:35
月曜、京ちゃんの調子がいまいちだったので火曜の朝、お薬を延長してもらおうと病院に連れていってもらった。
京は買ったペットショップに付随しているTクリニック。
りんちゃんの主治医であるトコに行こうと思ったけど会員特典ペットショップの付随ということで1年間はそこにしようと思っ西尾かおりて、通ってましタ。
金曜に行ったときは去勢手術をしてくれた時の感じのいい男性医師でレントゲン注射お薬でした。
で、一昨日、火曜は高飛車なオバサン医師でカルテがあるにかかわらず再度レントゲンを撮り、担当医が明日くるので心配ならもう一度明日来て、レントゲンを撮てもらえ。
ただしバリウムも次は入れるので、朝預けて夕方完了ねと言い放ち。
同じ薬をとりあえず処方して終わったとのこと。
おまけに犬が調子は悪くなるのは飼い主が甘やかすせいなのよとも言ったらしい。
いかにも若造な息子が連れていったので余計に上から目線だったのかも。
なにより頭にきたのは1週間以内に4kもない子犬に3回もレントゲン撮らそうとしたのだよ。
前回レントゲンを撮り、ただの胃腸炎というカルテが残ってるにもかかわらず。
↑のオバサンはフザケンナっ確かに儲かるサ。
でも医者だろっ一応。
二度と行くかっこのクリニックっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n56kze2fqc
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n56kze2fqc/index1_0.rdf