GWキャンプ2011inいこいの村

May 13 [Fri], 2011, 2:08
昨年に続きゴールデンウィークキャンプに行ってきました。場所は昨年と同じ阿蘇いこいの村キャンプ場。大人12人、子供6人で。ここかなりいいです。近いし、安いし、温泉あるし、子供の遊具はあるし。今年は昨年よりもキャンパーがかなり多めでした。場所を探すのに一苦労。何より天気が良くなって気持ちよかった。暑いくらいでした。食事では女性陣が大活躍。メニューはこんな感じお昼そうめん、からあげ、、その他夜特製カレー、特上丸腸焼き、となりのキャンパーに頂いたブリカマ、翌日朝はんごうで炊いたごはん、みそ汁、スペシャルスクランブルエッグ夜ごはんの時にとなりの家族連れのキャンパーから魚を頂きこちらも丸腸をあげて交換をしました。こんな感じで見知らぬ人との交流もキャンプならではで楽しいですね。そして、大活躍の女性陣は疲れて就寝。そのあとの男だけのダラダラ飲みがこれまた楽しい。2日目はお昼ご飯を食べて撤収の準備へ。帰りに去年も行った、ソフトクリーム屋さんに寄り解散しました。今からキャンプの季節です。ガンガン行きますよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n5463ppyoi
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/n5463ppyoi/index1_0.rdf