これ おいしい 

2006年11月11日(土) 14時59分

ハーベストというビスケットの期間限定の焼き栗味。これは本当にくりの味がしてとってもおいしい秋にぴったりのお菓子でした

秋とは思っていたものの、もうすっかり寒くなって冬になろうとしているなぁと感じる今日この頃です。
あ〜、もうそろそろコタツを出さねば!!!寒いのいやっでも、楽しいイベントもいろいろあるから楽しみもいっぱいです
とくにクリスマス今年はどうやって過ごそうかな部屋になに飾ろうかなぁ〜。なに作って食べようかなぁ〜。なにプレゼントしようかなぁ〜。わぁ〜〜、考えるだけで楽しみだな

秋味デザート 

2006年11月07日(火) 8時47分

さつまいもプリンを作ってみました
画像がきれいじゃないなぁうーーーーん、むずがじぃーーうまく写真取れるようになりたいなっ!!!!

味は甘味控えめであっさりしていておいしかったよ

#### 材料 ####

さつまいも     中1本
砂糖        15g
牛乳        200ml
ゼラチン      5g

#### つくりかた ####

1.さつまいもを電子レンジで柔らかくなるまで加熱。

2.さつまいもの皮をむいて、ボールに入れすりこぎでつぶします。
つぶしたさつま芋に牛乳と砂糖を加えて混ぜ合わせます。

3.ふやかしたゼラチンを電子レンジで30秒程度加熱させて溶かします。

4.溶かしたゼラチンをさつまいもに加えて混ぜます。

5.型に液を入れ、冷蔵庫で冷やし固めます。





まだまだサツマイモがいっぱいあるからほかにも何か作ってみよう

お買い物!!! 

2006年11月03日(金) 16時09分
今日は家の近くのお店へ行ってきました前前からほしかったショーとブーツを獲得そして、レギンスもお安く獲得!!!!うぉぉぉぉーーーーーーーーーーこれからなにとあわせようか楽しみ

これがら〜いぶ!!!! 

2006年01月12日(木) 11時07分
いってきました!アイコライブに!たのしかったぁ。
酸欠になりながら、横っ腹痛くなりながらジャンプジャンプでもりもりもりあがりまくりました。
アイコがステージに出てきた瞬間ものすごい押されて人に流されて危なかったけど、ふんばった。背が低いからちゃんとアイコ見れるか不安だったけど、めちゃ近くにアイコがいたっ!やばい、鼻血もんだった。なんとアイコ髪ばっさりきってた!きゃわいいーーーーー!ながいのも似合うけど、やっぱ短いほうがうちはすき!
歌もめっちゃ上手で大好きな歌がなまできけてすっごくうれしかった。またいきたいなぁ。
アイコがいってたとおり、汗だくになるからダイエット効果抜群。でも水がぶ飲みしたら戻ったよ。いやぁ〜。汗なんてそんなもんよね、と変なこと学びつつ素敵な一日でした。アイコありがと!つらいことなんて吹っ飛んじゃって、明日もあさってもずっと笑顔でいられるよ。

はじめました! 

2006年01月05日(木) 11時47分
新しい年になにか新しいことをはじめようとおもい、念願のブログはじめました
気まぐれだけどちょくちょくかきこんでいこう
ヤバイなに書き込めばいいかわからんみじかっ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ガール☆
» 秋味デザート (2006年11月08日)
アイコン画像なつき
» お買い物!!! (2006年11月05日)
アイコン画像ガール☆
» お買い物!!! (2006年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n5444y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる