お花見 

April 05 [Tue], 2016, 11:46
今日は雨も上がって
今いい天気です。

そろそろ桜も散りそうなので、
これからちょっとお散歩がてら
お花見に行って来ようと思います。


あと、最近肉ばっか食べてたので、
今日の夕食は魚にしたい。


だから、ちょっといつもいかない
魚が充実したスーパーまで
足を伸ばそうかと思ってます。


ちょっと前だけど、
ためしてガッテンでやってた
肩こりのストレッチが結構いいよ。


筋膜を伸ばすっていうやつなんだけど、
肩こりがだいぶ楽になったからね。

毎日やればもっといんんだろうけど、
ちょっと楽になると
すぐにさぼってしまうのだ、、。


明日は久しぶりに
電車に乗ってお出かけです。


楽しみ♪


昨日見たテレビで、
嵐の大ちゃんがだいぶ痩せてたね。

彼はドラマや映画で
体を絞るときは
よく豆腐や納豆を食べるんだって。

で、1週間くらいで5キロくらい
落とせるっていうから
スゴイよね。


たぶん、痩せやすいんだろうね、

あと、ライブをやる前とかも
筋トレちょっとするだけで、
すぐに筋肉がつくんだって。


羨ましい体だわ、、。


私も筋肉つけたいのよね。
脂肪はつくけど、
筋肉はなかなかだから。


まずは簡単な
スロトレあたりから
始めるとするかね。


ウォーキングだけだと
運動にはなるけど、
筋肉はつかないらしいから。


ちゃんと筋トレもしないとね。



おすすめの授乳用ブラジャー 

March 21 [Mon], 2016, 18:31
友達が赤ちゃん産んで
今授乳真っ最中。


夜泣きしておっぱい欲しがるから
2時間おきに起きなきゃいけなくて結構辛いらしい。


赤ちゃんみるとカワイイんだけど、
やっぱり育てるのって大変なのね。


私はまだ子どもを産んだことないから
わかんないけどね。


彼女が赤ちゃんにおっぱいをあげてる姿をみたら
ホントいっちょ前の母親してた。


でもね、おっぱい大きくなったから
すごく重たくて、肩も凝るんだって。

妊娠するまでは
意外と小ぶりのバストだったんだけど、
今はバストはDカップはあるらしい。


あと、ちょっと気になってるのが、
おっぱいが大きくなって、
以前買った授乳ブラだとサポート力が弱くて
気持ち悪いらしい。


かなり大きくなったから、しっかりホールドしてくれるブラじゃないと
垂れそうだもんね、、。


だから今はもっとホールドしてくれて、
おっぱいもあげやすいブラは欲しいんだって。


私は使ったことないから
わかんないけど、
この時期ちゃんとしたブラつけないと
おっぱいタランって下がっちゃうらしいからね、、。

探してみたら良さそうなのをみつけた!

授乳ブラ おすすめ※ホールド感もあって垂れないブラジャーはコレ♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カズ0721
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる