出奄ュにびきマラソンに出てきました

February 14 [Tue], 2012, 17:23
2月11日土曜日出奄ュにびきマラソン大会がありましたあたくしは、3キロ選手として参加思い起こせば去年の6月に走り始めて、8ヶ月。
当初は1分走るのもぜぇぜぇ言いよったのが成長したものだ前回1月の3キロ駅伝に参加した時のタイムが15分11秒。
あれから2ヶ月練習してきたし、ちょっとはタイムが上がってるといいなと思いながらの参加でしたてゆうか、家を出発する時は、この上ないいい天気で、何てマラソン日和なんだって思いよったのにいざうちの参加する3キロ女子のスタート時間ちょっと前、嘘のような出来事が起きたのであります何とミゾレが斜めに殴りつけるように降ってきたぁぁぁぁぁ寒いのは当たり前てか、痛いやんけそれでもスタートは待ってくれずいざ出発。
死ぬんか思ったもうね、ミゾレなんだか雨なんだか、はたまた自分の鼻水なんだかわからん爆笑変にぬぐうと化粧落ちるし再爆笑てか、一緒に走る中学生めちゃ速いし何やかんやで完走し、タイムを見に行ったら何と14分17秒前回に比べて結構よくなってるぅしかも順位を見たら1位となといっても、中学生女子は除く、一般女性の中での1位じゃけん、まぁ20人程度の中でだけど、それでもやっぱり1位は嬉しいぃぃぃ日々頑張った甲斐がありました子供を預けての参加なだけに、ジジババ達にも気を使う度合いが軽減笑お母さんの頑張りが長女に伝わって、何かしら感じてもらえると嬉しいなぁと思うのでありましたま、一番は自分の為に走ったんじゃけどね笑アーリントンカップTHE元陸上部魂今日も午前中、フィットネスに走りに行った。
みんなに凄いね凄いねって言ってもらえて、なんだかめちゃ照れましたでも、夜にあった慰労会で、実は後半記憶が無いと言ったら、一緒にいったスタッフさんに若干苦笑されたのは言うまでもない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n4u3zmd2g9
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n4u3zmd2g9/index1_0.rdf