音楽日。 

June 19 [Sun], 2005, 0:04
「渦」買っちゃたぁ・・・。
100円だったぁ、つたやで。
蝙蝠いいきょくだぁ。。
あとクレちゃんの「ファンキーグラマラス」と大塚愛ちゃんの「桃の花びら」
どっちも100円。
あぁぁ。
あと、エレカシの4年前くらいのあるばむ。

たまちゃぁんっっ 

June 15 [Wed], 2005, 13:40
うわぁ、やばい久々に書くかも;;
1ヶ月ぶりだ・・・やばいやばい;;
今日からてすとぉ!
今日は簡単だったぁ・・・生物と地理。
地理の先生はやばいかっこいいww
どうしよう。。。やばいやばい。。
明日は英語と古典と課題研究。
古典は捨ててますし・・・。
英語は得意ですし、課題研究は暗記だけですしぃ。。
明日も楽。
でも数学のこと考えるとなきそう。。
もう25点は取りたくない・・・。

今日はカフェイレ聞いた。
晴一さん二日酔いぃ。。
テンション低め。。
まぁ、いいや、広島からだったしおもしろかったし。
ってか明日ローソン行かなきゃ。
チケット取れたかなぁ。
怖め・・・。
お金忘れそう。。
 
そうそう、たまちゃんがアルバム出すね!!
絶対買う〜ベース好きのあたしにはたまんない・・・。
あぁ、やばい。

流星花園 

May 15 [Sun], 2005, 2:11
流星花園。
おもしろい。
今日はなきそうになった。
ここに友達がいなかったら間違いなく泣いてた。
切ないぃ。
何があっても自分を信じてくれる人がいつかはほしい。
普通なことをいってるようだけどみんなが願うことは結構普通に
幸せなことなんだって思う。

トリックおもしろい。 

May 14 [Sat], 2005, 1:49
livedoorブログにするかもです。
ここは日常の日記として。
あっちは音楽用として。
そういえば、SWITCHのグッズ、通販で買います。
ってか学校帰りにライブは嫌だぞっ!!
でもやむをえんかも・・・。

ネタバレ。。 

May 09 [Mon], 2005, 14:59
相当ネタバレですんではんてんしなきゃ見れないしくみになってます。








Ouch!!
ラスト オブ ヒーロー
メリッサ
東京ランドスケープ
n.t.
ヴィンテージ
ROLL
何度も
Twilight,トワイライト
うたかた
アゲハ蝶
ドリーマー
プッシュプレイ
センラバ掛け声のみ→Mアワ
ネオメロ
Let's go to the answer

We Love Us

アンコール
シスター
ジレンマ

てな感じです。
ちなみに大宮二日めではアンコール一つ目のシスターが黄昏ロマンスになってます。
センラバ聞きたかった・・・。
アンコールのTシャツは毎回違うみたいです。
社員もうたわないんだね。

。。 

May 08 [Sun], 2005, 2:04
やばい。
頭おかしい。
電話しなかったせいだ。。
さびしい、ごめんなさいごめんなさい。
切ないぃ。
大塚愛かわいいぃ。。
花より男子おもしろいぃ・・。
なきたいぃ。
渦が聞きたい。
あたしが1番好きなシングル、渦。
重いぃ・・・音がおもいぃ。。
ないちゃうぅ・・・。
重すぎる。。
エスパー伊藤おもしろいぃ・・・。
ん?伊東?

飲みすぎた。 

April 30 [Sat], 2005, 21:20
あ”ぁ〜。
二日酔い。
遊びに行くのにぃ。。
絶っ対・・・明日二日酔い。
だめだもう。
ってかパソなぜかへんかんするとエラー起こす。
最っっ高めんどい。
いろいろとめんどい。
先週の力フェイレおもしろかったなぁ。
昭仁ゲストだったし。
テンション高かったわぁ。
同じバンドで仲良いっていいなぁ。
ホン卜良い。

。。 

April 29 [Fri], 2005, 20:00
ロック。
強いビートを特徴とし、電気的に増幅した最先端の大音量のサウンドを特色と
する。
今いわれてるロックとは違うんぢゃないかと。
一般的に言われてるロックってのはアナログっぽいかんじだと思うんですよね。
だから最初の部分からするとポルノの音は最先端だと思うし。
ロック何ぢゃないのぉ?って感じです。

。。 

April 24 [Sun], 2005, 1:37
『花より男子』おもしろいなぁ。
何ドラマ?台湾?香港?
あっちでは『流星花園』っていううんだねぇ。
でも、花沢?がゴリにしか見えない・・・。
ってかA日続けてC1000のCM見たぁ。
そういえば音楽ギフト券当たったんだなぁ。
早く来ないかなぁ。

ってか明日の『にっぽん菜発見』因島なんだよなぁ。。
やばぁぃ楽しみだっ!!

ゴスペル。。 

April 23 [Sat], 2005, 17:54
ジャニスジョプリンはかわいい。
女の人のロックはやっぱり良い。
声がかわいい。

SOSは良い。
声が良い。
TAKEさんの声良いって言ったらあたしの持論覆すことになっちゃうんだけど
好きなものは好き。
晴一さんと仲良いんでしたっけ??
最近知ったぁ。

monkeymajikいいなぁ。
『Lilly』って曲が最高です。

今日hくぁ1時きっかりにおきました。
焦ったぁ;;
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» しずちゃぁ〜ん斬新すぎるよぉっ (2005年03月23日)
アイコン画像美香
» しずちゃぁ〜ん斬新すぎるよぉっ (2005年03月23日)
アイコン画像
» 津田寛治さん久しぶりのお目見え。 (2005年02月11日)
アイコン画像美香
» 津田寛治さん久しぶりのお目見え。 (2005年02月05日)
アイコン画像美香
» おめ! (2005年01月20日)
■ぷろふ■
●凛●
●16歳●
趣味
●音楽、サッカー●
好き
●ポルノさんvv津田寛治さんvv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n4t5k18m10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる