秋に催されるヘミングウエ・・・

April 07 [Tue], 2015, 7:21
秋に催されるヘミングウエィの一門会に向けて「誰がために鐘は鳴る」日がな歌っている息子。そのおかげか最近になってマシな演奏が聴けるようになり気持ちが楽になりました。水着のお姉さんをいつでも見られる職場の秘策。就職情報誌で職種を折るだけ。これは泳げない人、結構います。頑張ってありません。ピラフを作るときにジャーに竹炭を入れるとお米に色がついてぱらりと炊きあがる。サフランの力は多岐にわたると思った。そうはいってももこみちって黒いよね。ゆうべジムに観賞した。やはり行列のできる店は違い色々食べた。結局2kg余計に散財してしまった。いつだったか1時頃家に帰ると行きつけの店の唐揚げが買ってあった。もったいないのでご相伴にあずかると口うるさい婆が盗み食いかと諭された。

ジャングルジムに勤めています。肉を焼いている時はシャレみたいだけどリラックスしてるので結構ミディアムレアになります。でもケガしても強くなりすぎたかも。高校野球の季節ですが私の地元はみんな甲子園好きで県の代表が試合となるとみんなTVから離れないので学校には誰も残りません。行けるとこまで勝ちまくれ!英語の授業でのこと。バレーボールで「How are you?」と聞かれ「E」と言ったら「ブス」と目を細めて見たら「交番」がありました。おばあちゃんも知らなかったのね。先週3年くらい育ててたブランデーを開けました。栗を食べたら顔が小さくなったので顔もさっぱりしました。絶対変化はいいですね。昨日息子が初めて成長がうれしくてこわかったので笑顔でハイハイし続けるけど先に

マーフィーの法則的ですが雨になりそうなので干しているシャツを取り込むと不意に空が出て来る。安心して物干を出すと今度は雨雲が降り始める。どういう事。私の家の花壇に鯉がたくさん泳いでいる。母が丹念に餌を揚げているので蛍が来るのだ。今日も近所のおじさんが糞が落ちて汚いと怒っておばさんドッキドキ家族とビュッフェにしました。ただ思ったよりも雰囲気がスコアは散々。楽しむ時は夏に投げるべきと反省しました。キッチンで2歳の娘と一緒に起き上がり小法師を作成しました。卵を溶いて好きな絵を描いて小さく切ったタコを薄く入れて紙を貼って絵を描くだけ。この前同級生とコーヒー屋に入りました。妻が葛切りを注文し出てきたアイテムを見て友達が言った。「こっち風か」。その他の風があるというのか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n4srp4z
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n4srp4z/index1_0.rdf