占い大嫌い

December 07 [Tue], 2010, 17:01
ハマったら抜け出せない働く女子の占いとの付き合い方俺も就活アドバイザーや人生悩み事アドバイザーや自殺願望者改善アドバイザー等々を仕事でしているが占いは大嫌い人生はいでもかわれる大事なのは気持ち次第思い込みの力は偉大幸せと思えば生きれてるだけで幸せと感じられるはず富士山を登ってみて空気があるとどんなにありがたいと思ったかあ水も飲み物も食べ物も生きれてるだけでどんなに幸せかが解った下山して家に帰って水、飲み物、食べ物、空気等々どんなに恵まれた環境かが解ったよ教えてくれた自然や富士山に心からありがとうの気持ち気持ち次第で幸せにも不幸にもなれると思う占い頼るのでわなく気持ちをきりかえよう就活が難しいと言われてるが見かると信じ続けて頑張って日々就活してたら見かるよ俺がアドバイスした就活者も全員職にけたよ諦めた時点で、終わり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n4njrp4ft0
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n4njrp4ft0/index1_0.rdf