シマリスがリコピン

December 28 [Mon], 2015, 15:39
いびきをしていることに考え込むようになったのは、ここのところの出来事です。なぜかというと、地元の友達と旅行に行って同じ部屋で寝た時にいびきうるさいと指摘されてしまったからです。
これまでいびきをかいているなんて言われたことが一度もありませんでしたので、それにはひどく絶望感というものを私のなかで受けました。
そんなこんながあってから、いびきを治す方法というのをスマホでいろいろとチェックするようになっていきました。
一番始めに試してみようと思ったのが体を横にして寝てみる方法です。横向きに寝ることで喉にベロが沈むのを防いで、いびきをかかなくなるというのをインターネットで書いてあったからです。
というわけでやってみたんですが、なんだか横のままではいられなくなって、全く熟睡することができないなと感じてしまいました。
という訳で結局一番眠りにつけるまっすぐ仰向けの姿勢になって眠ることに戻しました。次にトライしてみたのが枕を新しくしたことです。枕の高さや硬さが合ってないと、いびきをしちゃうというのをネットに書いてあったからです。
だけども枕と言われてもどれを選べばいいかまったく不明でしたので、特注品のものを購入することに決めました。
お代はかなりしましたけど、思い切って購入してみることにしてみたのです。
あわせていびき専用アプリとかいう寝ているときの音声を拾うスマホのアプリを使ってみて、いびきをどれだけかいてしまうか調べてみた結果、明確にいびきをかいちゃってました。
少しも効き目に関してはなかったみたいです。これに関しては相当悩んでしまったのですが、ほかの方法でもいびきをなくせるみたいなので、また一から試してみることにします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マサト
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n4mecmiro7mrr0/index1_0.rdf