久々にスプーの名作発見 

2007年03月30日(金) 0時55分
昨年の流行語大賞になりそこねた「スプー」。
今なお、熱い作品が作成されている。

http://www.youtube.com/watch?v=TvA3z4yXTos&eurl=

「おかあさんといっしょ」と「エヴァンゲリオン」のコラボ。
すげぇ。

外山恒一 - 都知事選 

2007年03月25日(日) 23時14分
都知事選。
自分勝手でやりたい放題、それでも三期連続当選を目指す、石原慎太郎現都知事。
「石原がやるなら、オレがやった方がいい」と黒川氏。
その他、共産党の人とか、前宮城県知事とか。

微妙な立候補者が多く、石原有利かな、といった都知事選ですが。
そんな中で、異次元の立候補者が出現。
外山恒一。




やべぇw
こいつはすごいぞwww

政治活動家、ファシスト、らしい。
詳しくは、ホームページとかWikipediaとか見てちょ。

やばすぎる政見放送はこちら

タミフルを飲むヤツの気が知れない 

2007年03月24日(土) 0時17分
抗インフルエンザ薬、タミフル。
黒い噂が飛び交っている。そのまとめ。


■タミフルの全世界の消費量の80%が日本

世界的に使われているものじゃないんかい。
つーか、世界的には何が利用されているんか?


■アメリカ合衆国、元国防長官ラムズフェルドの影

タミフルの特許を有する会社の大株主の一人に、ラムズフェルド(以下、ラムちゃん)の名前が。
詳しくは、「ラムズフェルド タミフル」って検索すると色々出くるんだけど、調べれば調べるほど怪しい。


■厚生労働省 VS ラムちゃん

ラ「インフルエンザに効く薬ができたから、認可よろしくね」
厚「了解しました。」

厚「タミフルで問題起きてるんですけど」
マ「違うよ。全然違うよ。」
マ「全然違うよ。全く関係ないよ。」

ラ「ほら、原爆も日本で実験したから、タミフルもよろしくね」

なーんて話になってたら怖。
タミフルを服用してない患者が飛び降り、というニュースもやってたし
ますます怪しい感じになってきたけど、ここは慎重に見るべし。


■タミフルの副作用

体験談が結構ヒットしたので、こぇぇ体験談を紹介。

http://eauxchu.blog93.fc2.com/blog-entry-7.html
http://yaplog.jp/hiro1024/archive/586
http://tamihuru.seesaa.net/article/34966763.html

被害者の会の1〜2割はタミフルとの因果関係が微妙だけど、
ほとんどはタミフルこぇぇ、って感じだ。

 ● 薬害タミフル脳症被害者の会
 http://www.tamiflu89.sakura.ne.jp/


■タミフルまとめ

・神経系によく効くらしい。
・精神的に不安定な思春期は、副作用の発生率が高め
・10代でなくても、大人でも幻覚、幻聴の起きる可能性はある
・ラムちゃん大儲け
・新幹線と飛行機なら新幹線、を選ぶオレとしては、絶対タミフルは飲まない




http://yaplog.jp/n4k4moo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミラーマンズ
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる