第2弾!ダノンジャパン ウェブサイト 

2008年09月22日(月) 20時32分
みなさんは、生活習慣で気にかけていることは何ですか?

私は、ダイエットで、毎朝バナナとヨーグルトを食べています。
それから、野菜をたくさん食べるようにしています(・∀・)
間食も、お菓子とかじゃなくて、さつまいもとかですね。

やっぱり、生活習慣に大切なのは、
『食べる』『寝る』『運動』ですよねー(b`∀゜)
私は最近、体育大会が近く外とかで練習が
2時間以上も続いています;;
私の学年は、ダンスなんで結構汗をかきますね;
でも、ダイエットにはちょうど良いし、
みんなと楽しくやっています(つ∀`)

なので、家に帰ってきたら
ずっごく疲れていて;;
たくさん睡眠をとるように早く寝ています。
そして、朝、近くの友達とランニングします(¨%)

そんな、こんなで、
2、3週間経つのですが
私は2キロぐらい痩せましたd('`*)*。

みなさんも、生活習慣を少し見直してみては
どうでしょうか。


便秘便秘 改善

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n4k
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント