酔o根ブロック注射

January 26 [Thu], 2012, 12:35
今日は酔o根ブロックの注射をしてきましたネットで調べてるとかなり痛いって書いてあるんでビビり全開でしたまずは寝巻に着替えて待合室へレッツラゴー2時からの予約やったけど同じく注射待ちが数人俺の前に座ってたおばちゃんかなりビビってます結局痴女俺が最後でレントゲン室に入ったのは3時前でした酔o根ブロックはレントゲン見ながら打つんですよレントゲンの台に腹ばいになって俺の美尻もあらわに半ケツ状態ですこれでもかってぐらいに消毒しますさていきましょかになると俺の前と横に看護師さん配置完了なぜ看護師さん配置かと言いますと、注射が痛過ぎて暴れる人もいるらしく押さえ役なんです針が刺さると最初は普通の注射ですチクッ普通の注射は屁とも思わないんで余裕ですもちょい深く刺し込んでいくと右ケツから足の先までちょー電撃きました虫歯とかの時に酔o触ったらちょー痛いですよねあの痛さに近いです言ってみればケツからつま先まで歯が並んでて同時に酔o触ったみたいななんか変な例えだな俺センセ、きましたビリビリがセンセん、ほなこの酔oやなこれで目指す酔oに針が到達したみたいですおぃおぃこれで終わりちゃうんかいと思ってるとセンセほいぢゃ薬入れるよ俺はぃちょー電撃再登場です俺ぐわぁぁ痛いぃぃいいと心の中で叫んでおきました一応男の子なんであまりみっともないことはできませんなんとか声も出さずに済みました注射後は車椅子に乗せられベッドで30分ほど安静にでした今はいつもみたいに痛くないけど効果は人によって違うらしい一週間はもってほしいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n4h8tc66o4
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n4h8tc66o4/index1_0.rdf