何がしたいんだ

February 03 [Fri], 2012, 11:43
朝から自転車こぎ出合い系サイトまくってようやく帰宅しました履歴書等を印刷して、郵送してきて猫の世話。
家中片栗粉散乱しててうんざりした。
外寒いですね今年一番の寒波。
あと何回今年一番が来れば気が済むんでしょうか。
自転車こぎながら考えていました。
先輩に会いたい。
カウンセラーに会いたい。
元カに別れ際に言われた言葉。
家族から言われ続けてきた言葉。
何がしたいんだ俺は。
何をすれば満足するんだ。
どこまで人生の針を戻せば気が済むんだ。
生まれた時か。
生まれる前か。
物心ついた時から狂っていた。
両親は夜遅くまで帰ってこなかった。
イローゼの叔母は24時間365日騒いでいた。
不安な状況の中、耐えない兄弟喧嘩。
あの時に戻れば気が済むのか。
妻と付き合い始めた時。
初めて、心が躍っていた時期。
あの時か。
離婚した時。
心がぶっ壊れた時。
あの時か。
元カと付き合い始めた時。
依存性の強い僕と、ひょうひょうと独り強く生きる彼女。
絶対に合わない事がわかっていた。
あの時か。
このぼんくらがと罵りながら、仕事を一緒にやろうと誘ってくれた先輩あの時か。
mixiを辞めた時。
あの時か。
亡くした者達にすがり、現実から逃げ続ける思考。
おまえは何があれば満足する。
飢えたハイエナよ。
貴様に安定は存在しないのか。
教えてください太陽はどこにこの虚しさを照らす太陽はどこを向いている。
白夜のように沈まぬ太陽。
俺には存在しない。
太陽よ。
照らせ。
照らしてみせろ。
照らせられるのなら。
生きる限り亡くし続ける人生。
いつ終わる終わらせられる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n4endyizwp
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n4endyizwp/index1_0.rdf