愛らしい笑顔でお迎えしてくれる愛犬の飼育

March 01 [Wed], 2017, 22:54
私は犬の飼育にハマっています。
愛らしい姿はもちろんのこと、出来なかった芸を覚えたり、一緒に生活する上で「今遊んでほしいのだろうな。」と気持ちが分かりあったり、日々共に成長していけるのがハマる理由の一つです。
また、散歩をする事に沢山ご近所の方に声をかけていただいて幅広い年齢層の方と交流できます。
現在は旦那と一緒に飼育をしていますが、自分と旦那の間に子供が生まれたらこんなに手がかかるんだろうなと育てることの大変さを知れたのも良い勉強です。
犬を飼育し始めてから、初めて入るペットショップで変わり映えしたおもちゃ達を選んだり、大きなドッグラン施設が近所にあったこと、ペットと一緒に泊まれる観光ホテルがあることなど初めて足を向ける世界が広がっていました。
初めて会って2ヵ月の間は、まだお互いに距離がありぎこちなかった関係も今では一日中舌としっぽを出しながら笑顔を見せ元気に駆け回ってくれる愛犬に心癒されています。

販売店・店舗はどこ?今評判のコラントッテの口コミ情報!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニュウ
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる