毎日が刺激的 

2006年08月06日(日) 23時39分

ただいまー!!

またまた久しぶりにパソつけました!

ちょっとミートソースの作り方を調べたくてね…きっとばっちりさ!

明日はパイレーツ観てから宣チャンち(彼氏)でパスタ作ります^^

料理下手やけど頑張るじぇい!!



今日は美容院行ってパーマ落としやって根元カラーして

大分傷んじゃったからトリートメントしてエクステつけてきました!

これ全部で1万2千円とか安くない?オマケしてもらった☆

久しぶりに髪の毛すっとんとんやー。



その後友達と合流してポムの樹でご飯食べて帰ったんですけど
(奢ってもろた♪♪)

電車ん中でレイヤーさん4人発見!

やーっぱ分かっちゃうんですよねぇ…何も言わなかったけど。。。

つかすんごいガン見してしまった。







蒼衣しゃーん!!

コメントありがとう!!

でもウチはまだ生きてるぞ!ネットでは死んだけど

パソつけるたびちゃんとサイトチェックしてるよ^^

可愛いね〜あのトップ!何のキャラかわかんないけど;

夏休み入ったんやんな?また泊まりに行かせてくれ!!












まんだらけに色々売りにいきたい…けど

行く勇気がない。

誰か助けて

顔出し 

2006年07月24日(月) 1時24分
ご無沙汰しております!



う〜〜〜ん久しぶりにネットに顔出したものの

昔馴染みだったサイト様がいくつか閉鎖していて軽くショックを受けたり

更新されすぎていて見切れなかったり

微妙な心境ですな。





えっと、色々と心配かけちゃってごめんなさい。

物凄く気遣ってもらってしまった…申し訳ない。



脆い

兎じゃないけど寂しくてどうにかなりそうになるね。

でも

甘えたい時に甘えられる人がいるのは幸せな事だね。




とりあえず明日で地獄の6連勤が終わる。

そしたらゆっくり落ち着…く間もなくスケジュールに追われる日々。


まぁ遊びの予定なんで楽しみだ!




天神祭りもハッスルするよ!!

その後お泊りして

木曜日は中学の友達とご飯食べに行って

その後はまた4連勤だけど

気にしない 気にしない



8月の予定はどーしよう。

とりあえずバイトのシフト早く提出して

もしかしたら彼氏の実家に行くかもなんで

そのまま嫁いできちゃおうかな。



…ウソだー。

ウチは三十路過ぎるまで結婚しない!

こんな生活 

2006年06月18日(日) 13時18分


はぁいコンニチワ!


こんな真っ昼間に家にいるなんて…

こんな珍しいこともあるもんだと思いながらPCつけました。



とゆーか

家にいてなきゃダメなんです。


身体を少しでも休めなきゃダメなんです。

傷めつけすぎました。ごめんよマイボディー。




最近はむちゃばっかしてました。

ガッコが終わってから毎日毎日遅くまで遊んで。

あんま睡眠取らず朝がくるとまたガッコ行って。


週末になると友達んちかカラオケでオールして。

5月からオールしまくりで今月はまだ1回も土日家で過ごしてません。


濃い日々を送る生活…。


疲れてるのか?休もうか?




そんな事は愚問。

楽しいと疲れも忘れる。




ただ、肉体的疲労なら我慢出来るけど

精神的疲労には耐えれなかったみたいで。




木曜日に衝撃的な事が立て続けに起こって。

不安定なまま金曜日にクラスの子らと飲みに行って。



ある事がきっかけで

頭の中グルグルなって




過呼吸になってしまいました。




初めてでビックリした。

でも皆がついててくれたからどーにか治まりましたが。

彼氏にもめちゃくちゃ心配かけてもて

何も出来ん自分が悔しいと泣いてくれました。








そのまま友達んちに転がりこみ。
(1人暮らしの子んちに男女8人もいったからせますぎた)



土曜は夜バイトやったので朝帰ってちょい寝て働いた。


そして今。


家でゆっくりするんもいいけど暇だぁぁぁ〜

















グダグダした毎日やけど

堕落せんように頑張ろう。



もう。ながやんにも頼りません。

久しぶりっっっ! 

2006年05月27日(土) 21時39分
あはは、生きてますよもちろん^^


久しぶりにパソコンつけたー!

きっかけ?

そんなのもちろん…


ブリミュ公式サイト見るために決まってるじゃないかー!

やってきましたよ今年の夏も!

ながやんっ!!!



でもそんな観に行けそうにないんですよね。。。


どーしよう。




てゆーかネットから離れすぎててオンの友達いねーよ。笑






それはさておき、7月にながやん主演舞台観に行くために東京行くんですけど

何で行くか迷い中…。


舞台観る日の前の日まで夏合宿なんで夜行バスは無理として…

行きしなは新幹線?!?!


そんなお金ないよー!!


帰りはゆっくり夜行バスで帰ってやる…。








以下、私生活。







天道虫を見つけたよ 

2006年05月07日(日) 0時27分
G.Wが終わってしまう…!!!


やりたい事出来てなーーい!

とゆーかやりたい事がない?早くガッコ行きたいよぅ><

でも課題まだ出来てない…あわわどうしよう。

『ワンダフルな事を見つけて表現する』なんですけど…ほぼバイトやったんでワンダフルに出会えてない!



いや〜〜〜ん。明日に期待するかぁ。。。

昼に美容院行って夜はファミリーたちとご飯食べに行くのです。

楽しみだなぁ^^








つか誰かわらくしと戯れて〜〜〜




以下バトン★





よみにくいかな?ごめんなさい 

2006年05月05日(金) 0時42分
きょうはいちにちぢゅうばいとでした。

なのできのうのにっきをかきます。


きのうはあさからばいとでゆうがたあがりなのでした。

ごじにちゅうがくのともだちとまちあわせしてよにんでごはんたべにむらさきへいきました。


はいぺーすでのみまくりたべまくるわたしたち。

うちってやっぱさんにんいじょうでのむとよっぱらうみたい。ふたりやとかたりもーどはいる。



んでくじすぎてひとりのこはあしたあさからしごとやっていうてかえりました。

うちもあさからばいとやったけどそのこはばいとやなくてちゃんとしたしゅうしょくやからさ。


どーするよーからおけいくかーっていうてたら、げいにんのおにいさんにはなしかけられて

いきとうごうしてかるくさんじゅっぷんいじょうたちばなし。


んでそろそろいくわみたいなふんいきなってからおけのまえまできたら

うしろからついてきてたみたいでまたまたはなしかけられた。


そのままのりでみんなでからおけにいった。

でもひとりしかうたわんかってあとはずーっとしゃべってた。


いろいろとおもろかった。

ねたやってってずっとおねだりしてたらさいごにやってくれた。

でもなぜかうちもさいごにがっこでやってるえむしーのせりふいわされた。

めっちゃはずかしかったけどひとまえでひろうすることによってまたひとつおおきくなれた。


んでだめだししてっていったらやっぱしろうととちゃうこというてくれてうれしかった。


つかうちにだけやらせるってどーよ。しょたいめんのひとにさえこんなぽじしょんにさせられる。

のったりつっこんだりするんじゃなくもっとおじょうさまきゃらになりたかった。




にじゅうよんとにじゅうろくのおにーさんやってんけどよくかんがえたら

ながやんといっこちがいやーん。やーん。やーん。


ながやんのがおさなくかんじるのはきのせい?





つかいちじかんだけできょくいっきょくもうたってないのにせんえんもはらった。

ほんまはぜんぶおごってくれるってはなしやったのに

わかいほうのおにいさんがおごらんでいーやんみたいなこというから

じゃぁせんえんだけとかになってしもた。やーめーろー。



えろおやじめ!!


覚えてますか? 

2006年04月30日(日) 15時10分
2週間以上ぶりにパソ仔つけた〜〜〜!!!


…うわ!世間は変わる変わる!笑



情報が……2週間前から止まっていたよ><;





つかメール!!

メールチェックだけは毎日しなきゃと思いましたわん!


ど〜〜〜〜しよ〜〜



カラコン…もうめんどくせーな。

(2月末に注文したカラコンが1ヶ月たってもこやんからメールしたら、発注が遅れましたとのことでビッグアイを1つオマケとしてつけて送りますってメールが大分前にきてて、局留めやから取りに行かず1週間たって送り返されちゃったみたいで…またコンタクトさんからメールきてた)

ウチのカラコンは今どこにあるんやろう…?


問い合わすのもめんどくさい。



でも5千円もったいない。

金だけ返してほしい勢いやわこんなん…。



萎える。















近状報告!

ガッコは楽しい!

トモダチもおもろい!

バイトはダルイ!


毎日幸せ!




こんな感じかな???




今日は早起きしてTシャツを作ってました。

授業でオリジナルのTシャツを作って着なさいってのがあってね。

可愛く出来た♪♪

でも洗濯出来ないよーな材料なんですよ…どーしよう使い捨てじゃん!

授業は週1で毎週着なきゃなのに!!笑



んでもーすぐバイト。

あう…いつまでたってもながやんイベの話が出来ない。。。

ちゅーとはんぱでマジすんません 

2006年04月14日(金) 23時55分
ヲタクって堂々と言えたらどんなに幸せか…!!!



って思いました。今日の授業。

今日はDJ実習の授業やったんやけど、この授業はA〜Cクラスをごちゃ混ぜにして2つに分けて午前と午後に分かれるのよ。

ほんでウチは午前なんですけど…



あ。その前にウチの今の友達関係は1人増えて6人グループになりやした。

その内Aクラスが4人でCクラスが2人。ウチはAクラスね。

まぁBクラスにゃ友達が1人もいなかったわけですよ。

その子らは見た目カジュアル系でパンピーまっしぐら。

見た目だけかと思いきや中身もパンピーまっしぐら。(だって好きな声優おらんとか知らんとかヲタクやったら有り得へんっしょ!!!)


ま、こんな感じでして、ガッコではヲタを隠そうと思ってたのねん。いつも通り。





そしたら…!!!!

今日の授業での自己紹介でバンバン飛び出る「私ヲタクです」発言…!!(直やないけど)

見た事ない子ばっかヲタ発言してて、よくよく聞くとほぼBクラスの子!


な、なんと!Bクラスにヲタクが固まっていた…!!!



「ブリーチめっちゃ好きなんで、ブリーチ好きな人はどんどん話しかけて下さい!」

「ミュージカルテニスの王子様が好きで…」 ←お?

「ブリーチ大好きです!ブリミュも!」 ←おお??

「BL、音ゲー、乙女ゲーなんでもオッケーなんで!」 ←おおお??!


こんな自己紹介が多々ありまして…

へ〜とか平常心保ちつつ聞くが内心興奮するわし。




自由やな!!

コレってウチもぶっちゃけていいんか?


でもやっぱ今一緒にいる子らおもろくてめっちゃ気合うし大好きやから…

無理。無理無理無理。


とりあえず、ブリミュ好きって言ってた子とテニミュ好きって言ってた子には話しかけた(笑)


でもどっちの子らもながやんには興味なさげ…。

ウチが意を決して初めて「ウチもミュージカル観に行ってるで!ながやんのファンやねん」って言うたのに。


友達にバレてちょいビックリされたけど「ミュージカル好きやねん」って言うといた。





つーわけでウチはまだまだパンピーの皮を被る!!!


でもおかしいよな、類は友を呼ぶってウソやんな。







入らんのでリードモア


以下、授業の話・今日の大失敗談・梁ちんにメッセージ






こんな毎日 

2006年04月12日(水) 22時01分
いやー

やっちゃったね!(テヘ☆)


仮閉鎖しました。うん何かスッキリしたよ!

これからも地味に生きてくよ。皆のサイトをこっそり回りつつ。





…や、本間すみませんでした。

しかも1年経ってたよ。早いねー!










んで!

今日は初授業でした〜!

アレは授業って言うのか?ってな感じやった(・ワ・)ノシ

センセーの話聞いて、映画見て、感想書いて、はい終了〜。

毎週水曜日はこんなです。帰るのも早いです。

昨日夜更かししたから途中で寝そうやったよ…。


明日はダンスとかボイトレとかするらしい!




友達とか、少しずつグループ出来てきた?って感じですかねぇ。

でもまだクラス別で授業してないからこれからまた変わりそうな気もする。

ちなみにウチはAクラスで、一緒にいる子はAクラス2人・Cクラス2人の5人!

ぶっちゃけCクラスの子の方が仲良かったりする。

最初に仲良くなった子がCクラスだったんだよ〜〜〜。


でも水曜と金曜は一緒に授業だから、クラスとか関係なく皆仲良くなりたいっすね。

とりあえずウチはもうちょい大人しくならなきゃ。





来週の土曜はながやんに会えるしね(関係ないよ)














梁華、ありがとう。

キミは人の気持ちに敏感な優しい子ですね。 ←通信簿に書くセンセー口調


ウチも腰振った錦●くん見て興奮叫んだよ!

春ですね 

2006年04月08日(土) 1時23分
ここのとこ毎日ポカポカ陽気ですな。

ついウトウトと…眠りこくワタクシ。

そして目覚めると超不機嫌なワタクシ。


って寝てる場合でねーんだよ!!!


おとつい・昨日・今日でようやく課題を終わらすことが出来ました!

つか3日で仕上げたオイラってスゲー!

去年の11月から出されてたやつなのにここまで溜め込むオイラってスゲー!


ギリギリまで自分を追い詰めてやるのが好きなんです。

救いがたいのないマゾなんです。




つーわけで木曜は入学式でした〜!

入学式な感じがしなかったんですけどね、本間に。

なんつーか…自由奔放だなおいってツッコみたくなった。


月曜からはオリエンテーションです。

クラス別け(2こやけど)と時間割の発表ですよん!!

早く時間割が分かんないとシフト出せねんだよばろ〜!!



ガッコ楽しみだ^^



でも今日キッチンの人に

「○○、お前ガッコまだ行かんのか?
てゆーか入学出来たんか?」

「お前友達出来るんかいな〜!」

と散々言われてしまった…ううう負けない!


最近バイトでのウチのポジションがあやういです。

めちゃめちゃイジられキャラになってもたよ。


メニューとかも本間適当に覚えてるからホールの人に

「自分で勝手にメニュー作ったあかんよ!」と笑いながらツッコまれ

店長からも色々言われる。。。

ウチも言い返すけど…どこまで慣れなれしくツッコんでいいのかいまいち分からん。


お姉とかに話すと

「アンタよーそんな事言うな〜」

って驚かれるけど


フレンドリーでいいんじゃね?









つか最近ブログの書き方がある人に似てきた。






2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁大臣
» 毎日が刺激的 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 毎日が刺激的 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 毎日が刺激的 (2008年09月25日)
アイコン画像BlogPetのたかし
» 毎日が刺激的 (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのたかし
» 毎日が刺激的 (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのたかし
» 毎日が刺激的 (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのたかし
» 毎日が刺激的 (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのたかし
» 毎日が刺激的 (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのたかし
» 毎日が刺激的 (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのたかし
» 毎日が刺激的 (2007年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n4646
読者になる
Yapme!一覧
読者になる