グランベリーモール。収穫あり。

October 21 [Sun], 2012, 15:31
久しぶりにグランベリーモールに行って来ました。

結構混んでた。

靴下が欲しくて、あとカーディガン^^

ランチは今日は再開したサンポタマージュさん。

すごく楽しみに行ったのに・・・

何だかいろいろ変っちゃってて、多分もう行かないだろうな〜。

以前はもっと続々と駐車場に車が入って来たのに、

全然・・・。

前のランチは1500円で、スープ、かぼちゃとかさつまいも温野菜などなど具だくさんサラダ、

焼きたてパン(おかわり有)+沢山のマーガリン、メインは魚かお肉、食後にデザート&コーヒー。

お腹いっぱいだし美味しかったのに、

今回は値段同じ、少なくなったサラダ、パン+マーガリン切ったものが少し(おかわり無)、

メインはパスタ1種類、食後はコーヒーのみ。

これじゃ〜来ないよねーー!

収穫はSM2でカーデ&靴下を買う^^



モール内の茶寮の方がいいやッ(笑)

残念だな〜〜。

脱臼ひどくならない様に。

October 15 [Mon], 2012, 11:27
台所のつるつる部分、

我が家に来た頃、じゅうたんからココに入って、

膝を脱臼してしまった;

それからは階段の昇り降りも抱っこ、

段差がある所は抱っこして気を付けていましたが、

更に気をつけなきゃ、と改め・・・

台所に敷こうと思って注文。

※ベルメゾン画像

ついでにラグも注文。


これは200×200だけど、200×250にしてみた^^


凝ってる?北欧(笑)

膝蓋骨脱臼。

October 08 [Mon], 2012, 11:06
グレード1と2の間と言われてから、

ずっと気を付けてたのに、

土曜日の夜、ビックリしてダッシュした拍子に、

ひどくしたらしく、キャンキャン鳴いて動かなくなってしまいました;

立たせても右足をあげたままジーーっとしてるし・・・

もう夜の7時半過ぎてたので悩みましたが、

先生にTELして急いで車で病院へ(2分位で着いちゃうんですけどね(笑))


やっぱり外れてるって事で、治して貰い、痛み止めの注射を打って、

薬も出して貰いました。


今日は月曜日ですがまだ違和感ある歩き方をするし、

走らないし暗い(笑)

食欲はあるので安心していますが(^^;)


そんな事があって家の男どもに更にチヤホヤされてるもりぃでした^^

初シーサー。

October 07 [Sun], 2012, 23:44
一番小さくて土色の今風にしてないシーサーを

お土産にリクエストした私。

幼馴染K君にも頼まれたらしく、自分の分を含め3組買って来た(笑)

お菓子も大量に購入。

パンツ(下着)やTシャツは友達と同じ物を

みんなで買ったそうな^^

でも・・・弟には沖縄限定ハイチュウの詰め合わせですよ〜、

信じられない!((+_+;))

修学旅行終了〜。

October 06 [Sat], 2012, 10:46
2日から3泊4日の沖縄修学旅行。

無事に帰って来ました。

シュノーケルがものすごく楽しかった様。。。

それから霊感の強い友達がいて、

2日目から泊まったホテルで霊体験をしたらしい(^^;)

2万の小遣いもすっからかんに使われてしまった・・

でも貴重な体験だったみたいで良かった^^

。Twitterではいつもつぶやいてます。

放置。

September 27 [Thu], 2012, 9:43
楽なツイッターばかりで、

こちらは放置気味・・・。

最近本当に秋らしくなってきて、

朝起きれない

昼寝をしてしまいます;


今日は朝のお散歩に行きました^^

画像・・・なんでUP出来ないのかな〜?

ツイッターに画像貼ります(^^;)

Twitter

September 15 [Sat], 2012, 12:28
写真を取り込むのが面倒で、

かんたんなつぶやきの方ばっかり

左にあるTwitter、

良かったら見てください。
P R
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*maki*
読者になる
横浜在住*********

家族は、
同い年のだんなsanと、
専門学校1年と高1の息子、
もりぃと私デス。
***************


+もりぃ+++++
何でも良く理解。
とーたん大好き♪
抱っこ魔。
甘ったれ。
よそのワンちゃんを
見ると固まる。
我が家の天使。
++++++++


2007.6.26 
うちの子になりました。
script*KT*
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる