宮地オヤジのプロの技★壁紙、クロス張替え映像

September 28 [Tue], 2010, 23:47
Do It Yourself!
自分の手で壁紙を張り替え数十万円を節約しよう!




■安心の全額返金保証■
1ヶ月たってもあなた自信で壁紙をキレイに張り替えることができなければクロス張替え映像の購入代金はすべてお返しいたします。



※セールスレターの内容より抜粋


クロス張替え映像の内容について紹介いたします。




仕上りがキレイに見える 壁紙の選び方とは?



プロの測り方で 壁紙の必要メーター数がわかる!



キレイに貼れる 道具の使い方とは?



壁紙をはがす道具はいるの?



○○をするか、しないかで 仕上りが決まる!



壁に穴がいっぱい空いているんだけど・・・



超簡単裁断法で スピードUP!



糊を付ける道具は?



ここを間違うと 部屋が傾いて見える…



つなぎ目 をきれいに切るコツとは?



一瞬で空気を抜く 刷毛の使い方



隅をキレイに切る前にする事とは?



角度で決まる○○の使い方とは?



つなぎ目を キレイに切った後の 仕上げはコレ!



ここを キレイに仕上げないと クレームの元!




セールスページの内容より抜粋


下記から購入されると、私から豪華特典をプレゼントします。

>>>プレゼントの内容、及び請求方法はこちら<<<

↓↓ご購入はこちら↓↓

Do It Yourself!
自分の手で壁紙を張り替えお金を節約しよう!





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n3pj1fi6
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる