濃ゆい。

December 28 [Wed], 2011, 12:59
あぁやっと我が家であるなんかこの2日間いろんなことした。
せっかくやから日記書いてみる昨日はとりあえず学校行った。
安定の3限から登校。
3限4限を塾の予習に使ってました入試問題難しいぉ小5の算数ムズイそのあと7時半からの情報工飲み会まで時間ぶしに数人で天王寺へ。
なんか俺以外がゲーセンで楽しみだしたから思いきで1時間一人カラオケ笑12曲ほど歌ったお見合いパーティでみつけるマジ恋だけやったけどなんか思い切り歌ったから満足そして飲み会へ。
2時間だけやったけどこれがまたひどかったねいろんな部活のコールを教えてもらったりとりあえず乾杯したり乾杯したり俺やハリがいたテーブルだけで10ビンぐらい空けたんじゃないかな乾杯は杯を乾かすこと残ってるなんて許されませんさらにそれが終わったらフロイントでの飲み先輩宅情報工飲みでぐでんぐでんだったので最初はソフトドリンクでのんびりするもりもなかったです鍋囲んでわいわいしてベジータベジータで笑かしたりチーズフォンデュうまーうまーマヨタラコうままービールうまーこんな感じでした。
そしていの間にか寝て先輩に起こしてもらって今日。
まず午後から橿原神宮の年末バイトの説明会にハリ君と一緒に行った。
ここまでは普通だったんだ。
2時半ごろ、説明会が終わると歩いて帰れるんちゃうまじでとりまご飯よし歩いて探そうまじでまぁいいやってな感じで歩いて帰ることが決定しました何度もぶやいているので詳細は省きますが暗くなってからの不安感と駅が見かった時の歓喜と電車が横を通り過ぎるときの虚無感となまじわかるぐらいの場所まで帰ってきた頃からやってきた足の疲れと精神的なしんどさがはんぱなかったです。
そして帰宅して飯食って今。
とりあえず日記書きたかったんだではシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n3ot7dpifz
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n3ot7dpifz/index1_0.rdf