yahoo! 

2008年04月06日(日) 14時40分
やぽ‐!
だ‐れも更新しでね‐!

本日もちまして・・・



いざ復活!!!!!!!!!!!!!!

久しぶりー!! 

2006年05月20日(土) 13時58分
久しぶり〜本当にここのブログ開くの久しぶりだしょこたんにまけねぇぞー笑早いもんでもうD月の終盤だね
来月には東京激励会もあるしぃマジ楽しみなんだけど
今からテンションアップアップだわね
みんなとマシンガントークならぬ,爆裂トークが早くしたいぜ
最近さぁ,凹む事ばっかで最悪なのよ。気分が
ここでみんなに暴露ッちゃおうかなぁ。いいよね。ってE月まで
爆裂トークする機会ないし,ここで語っておけばみんなと会った時も
説明する手間が省けちゃうもんね

知ってると思うけど,あたし好きな人ができましたーとりあえず「☆君」にしとこう。
これはまっきぃと葵と聡子と喋ったよね,あの日ほんでね,☆君には好きな人がいるっぽくてー,あたしは諦めようとしたんだでも,見ちゃうとやっぱ好きだなぁって思っちゃうし,変に意識して喋られなくなっちゃうんで,あたしはやっぱ諦めないで頑張ろうって思ったンさ
絶対アド聞こうって決意したんだ。でね,その決意した日に,アドレス聞くタイミングを狙ってたの。その日は同じ授業で,同じ班だったから話す時間もいっぱいあるかなって思って。
したら,話す時間全然なくって,その上・・・うちらの班の前には、☆君の、好きな人が座っちゃったのよ
こりゃキタね。精神的に落ちたよ。
絶対☆君は、その子の事意識しちゃうじゃん?そんな事なったら。
しかも授業は先生のつまんねー講義だったわけよ。約90分。
狼のビデオみたいなん見せられてさー,眠いッたらありゃしねぇ。喋る隙もありゃしねぇ。
しかも目の前にはあたしの(一応)ライバルが座ってるわけでしょ?
でもねーその☆君の好きな子って言うのが,あたしの知り合いでもあって・・・
いい子なんだよね・・・。それがまた辛くてさ。
☆君が先生にプリント出しに行ってる時とか,その子も☆君を見てたのよ・・・
んであたしは思ったさ。「ああ、この子も☆君の事好きなのかなぁ」って。
一気にテンション落ちて,心臓止まったね。
神様の嫌がらせだと思った。
あたしの入る隙はもうないって思っちゃったよ。

さらば友よまたこの場所で会おうさくら舞い散る道のさくら舞い散る道の・・・上で 

2006年04月02日(日) 14時09分
おはこんばんちゎ−
また松潤の<花より男子>見逃したガーン
ぜっぇぇぇぇったぃ次見逃さね−って・・・ォィラに次はナ−−ィ
って気付いた昨日なのでしたぅそまぢだってくらぃ感覚鈍ってら
それにしても早ぇ−なぁ−時間が経つとぃぅのは卒業式から@ヶ月だょ今日で
はやいなーォィラ何してたんだろー食っちゃ寝な毎日ダメ人間ですゎ−
アオイが旅立ち、k子が旅立ち、サヨが昨日、まっきが今朝、そして今日の夜セキちゃんが
寂しくなるな−でもワクワクさんですねみなさんだって新生活 フォー
きをちけて絶対みんなスーツの写メおくってねまっとるぞポーツマスポーツマス
ロバートとかペナルティとか今頃akitaに来るなんて−

日本の女性は美しい 

2006年03月31日(金) 9時20分
どもっ
最近パソコンばっか開いてる者ですけども〜
いやあ〜しかし,いつの間にかあたしのカテゴリアーカイブが
dでもねぇ事になっちまいやして,あの
ブログクイーンの真下さんを抜いちゃってませんか
おいお〜い,関さんどんだけ暇人やねん
ちっとは勉強せいやと自分に突っ込みながらも
毎日昼ドラを観ながら,猫にちょっかいだしてウザがられる毎日です

そうそう、なんかね・・・あたし最近リンク貼ってばっかで
なにかとSMAPSMAPだからみんなもウザイと思うけど・・・

SMAP新曲発売おめでと〜う
そんで資生堂シャンプー・TSUBAKIのイメージソングおめでとう

っていいたかったの・・・
あ〜マジであたしヲタク化してきてるわ。
SMAP専用のブログ作っちまいな。ッて言わないでね

ほんでもって繭子ちゃん
もしかしたら見ちゃったかもだけど,TSUBAKIのHP行ったら
SMAPの曲が流れてるCM見れるから行ってみてね
「ようこそ日本へ〜

スマヲタ化してきた私でした。
ごめんしてあそばせ

菅井家 

2006年03月29日(水) 17時21分
お久しぶりに菅井家見たらうけた〜!笑
試聴してみてね
菅井家

占い 

2006年03月28日(火) 16時10分
ちょっと〜!
前、さよが言ってた『村さ来』って言う居酒屋の占いがあったの!

居酒屋占い

びっくりしたからリンク貼っとくね
村さ来って大館にあったのね・・・

why? 

2006年03月27日(月) 17時50分
こんにちは
なんか最近ログインできないって人多発ですね
なんでだろーう

今日は何の日−?? 今日はサトコchanの誕生日!!! 

2006年03月24日(金) 11時04分
オメデト
18歳
@度きりの@G歳enjoyしょぉ
なんてたって18禁ビデオコーナー入れるからね


さて、みんなは覚えているだろうか・・・・
それは5ヶ月前のあの日のこと・・・
さりげなく言った私の言葉・・・

「おいらさ〜人参植えたんだ〜収穫できたらあげるよ

それから5ヶ月。

豪雪にも寒気にも負けず、日本の太陽を存分に浴び、うちの水道水を存分に吸収し、時にはトットチャンに芽を食べられながらも・・・・
人参は
育った。

去る2006年3月21日
暖かい光が包む春分の日
そして王japanが世界一になった日
おいらの人参ちゃん第@号が誕生した。
この収穫の喜びは何にもかえがたいものです。
この日生まれたこの娘には王監督からとって、<さだはるちゃん>と名づけました。
いつかは収穫祭にみんなへプレゼントできるくらいの立派な農地を育てたいと思っています。

あっあっあっ 

2006年03月17日(金) 14時45分
あいのり本買っちゃったよー!!だって暇だったんだもん

ましーとさゆがいっぱい登場してるね!!

あたしもこれからがんばる♪

ましーオーストラリア行ったらビーフジャーキーよろしくね!?ディズニーいこうね!!??

ぅわーーーーーウララ 

2006年03月17日(金) 14時39分
こんにちわーーー!!!
ずっとココにこれなかった〜〜〜〜
って合格できました!!にっきっきに書いてくれてありがとうね
えっえっ次行く人はK子なん!!??
葵chanがんばれーーーーー
俺様、今じいちゃんばぁちゃんちの荷物をパッキングしてらっけの
てかさ〜てかさ〜
ひでのブログめっちゃんこおもろいやーん!!!SAYU、ひでに逢ってきたら絶対教えて写メもちょんだい
じゃあねー
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n3n_nakama_v5v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる