お久しぶりです&&& 

2006年03月05日(日) 13時32分
ゃっと昨日修学旅行から帰ってきたァァァ

なんか…いやなこととかめんどくさいこととか色々ぁったけど
ゃっぱり楽しかった
一・二・三日とスキーで四日・五日とディズニーランド&ディズニーシー
本間に本間に楽しかったァァァ
ディズニーシーゎ初めてゃったしテンション上がりまくり
ドナルドの可愛いこと可愛いこと(>▽<)
むちゃくちゃたのしい修学旅行ゃった
まーじゃっかんホームシックなっとったけどな・・・(´・・_`)

最近はまった小説$$$恋空 

2006年02月27日(月) 14時46分
まぢゃばぃです

おすすめサイト紹介
これゎ携帯小説なんゃけどまぁーパソコンから見ることができます
満愛ゎこれ見て号泣した
読むのに12時間かかってとっても長かったんゃけど
2日間かけて読みまくっちゃったょ

内容ゎ主人公のみかサンの高校から大学にかけての日常生活みたぃな
感じゃねんけどほんとに泣きますっ
学校の友達とかもみんな号泣したっていってた
自分でその小説の場面を見てたわけぢゃないねんけど
場面が想像できて。。。めっちゃ感動します
だからみんなにもぜひ読んでもらぃたいですッッ

恋空
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=hidamari_book
リンクにも貼ってるから見てね☆

ょかったらリンクのおしゃれkids☆ホームページランキングをポチっと

☆祝☆初にっきぃぃぃ$ 

2006年02月27日(月) 14時06分
初にっきら―――(゜Д゜)

 どうもみなさんこんにちはッッッ(*б▽<*)ノ

満愛とかいて〔まい〕と読みます
寝るのと食べるのが生きがいの17歳です

これから思ったこととかめっちゃぃっぱぃ書いてぃきたぃなぁって思ってるんで
暇なときとかにでも思い出して見てもらえたらむっちゃんこ嬉しいです

気分が優れへん人とかがみてもププッと笑えるょうな
そんな笑いを提供できる楽しいサイトにして行きたいと思ってます(´▽`)ノ

明日から修学旅行でしばらくサイト更新できひんけど
みんな見てってくださぁぁぃッ

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n3n_5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる