照明器具買ったよ〜

July 08 [Wed], 2015, 12:08
こんにちは!

部屋の照明器具を新しく買っちゃいました。

雑貨屋さんで見つけた照明器具がめちゃくちゃ可愛くて・・・
ちょうど部屋の照明器具も古くなってプラスチックのところ割れちゃってたんからお買いあげ!


おしゃれな感じの照明器具ってやっぱり憧れだよね!
見てるだけでもかわいいもんね。
おしゃれな照明器具って、それがあるだけでかなり部屋の印象が変わるしいいよ!
照明器具の明かりも雰囲気があって、落ち着くの。


部屋の照明器具も新しくなってちょっとおしゃれ風になったから今度は部屋の模様替えもしてみようかな?

新しい照明器具LEDライトらしくてこれって電気代も安くなるってやつだよね。
照明器具ってほかの電化製品より一番つけてる時間長いし、暑くなってくるとクーラーとかも付け出すから節約大変・・・
これで今年はちょっと電気代安くなればいいなぁ!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n3m76i11/index1_0.rdf